記念すべき第1回目





今日は
大阪 心斎橋で大好きな
パンケーキのあるお店のご紹介

とある、オフィスビルの
最上階にあるカフェ、
夜にはレストラン、Barにもなります

ここ、よく見つけられたなって
自分でも思うぐらいで
ほんとは
あまり教えたくないお店です!笑
隠れ家にしたいお店

大好きなパンケーキは
フルーツや、チョコバナナ等
色んな種類があります

特別な生地みたいで
焼くのに20分ぐらいかかりますが
(パンケーキはだいたい
そのぐらいかかるけど
)
)混んでると
お店の入り口に
パンケーキ提供時間40分とか
書いてある事も…

遅くまで営業してるので
仕事帰りに寄った時は
パンケーキ売切れ!なんて事も
あります!!
ちなみに私は、接客業してるので
終わるのいつも9時10時ぐらいです

パンケーキは、しっとりした生地で
とっても良い匂いがして
少し甘めの生地です



この良い匂いがするって
ほんと大事!(笑)
生地の匂い大好き
(笑)
(笑)焼きたてのパンみたいな
小麦粉の匂いですかね~



あ、
そろそろマニアックな話に
なってしまうので
この辺で止めておきます。(笑)
パンケーキだけではなく
パスタや、お酒も美味しいお店!
あいにくパスタの写真はありませんが
これは鯛のカルパッチョ的な
そしてこれは、
サーモンとマグロのロールなんとか
うろ覚え!!!(笑)
コーヒータイムだけではなく、
ディナーや
デートにもぴったりって感じです

そしてそして
7-nana-さんのオススメは

何より
店内がオシャレ!!!
店員さんもイケメン!!(笑)
立体的な壁に写し出される
3Dマッピングを店内で楽しめる
素敵な演出や、DJブースなどがあり
結婚式の二次会などにも最適

分かりにくくて恐縮ですが

この木の壁に立体的な映像が
写し出されます

そして、そして!
この木の壁は、
実は個室へと繋がるドア
にも
にもなっていて、奥には
個室が2つあるみたいです

ここは入った事がないのですが
お昼はベビーカーを押して
オシャレなママ達が

そして夜は隠れた個室で
誕生日パーティーや合コン

などで利用されるてる方を
何度かお見かけしました



オシャレな店内

ソファとかもオシャレで
この雰囲気が一番の
オススメポイント

ぜひチェックしてみて下さいっ

また遊びに来てね~~

RIO*






