グルメRioナビ!大阪 ときどき東京☆
梅田 北区 太融寺の
密かに有名?!な
雪ノ下工房さんです

牛乳パックを使って焼く、
厚みのある
もっちもちのパンケーキ

旬のフルーツや
厳選された素材でつくられた
とっても美味しいパンケーキです

いちご

我ながら上手く写メ撮れたぁ

笑
種類が豊富ですが
どれも美味しい~~~!!
厚みありますが、ふわふわで
しつこくないので
ペロッと食べれちゃいます

そしてパンケーキ以外にも
オススメなのが
このカキ氷!!!
これだけでも食べに来たい…
氷は、さらさらフワッフワで
抹茶の蜜が濃い~

もはや抹茶を食べてるかの様!!
上には練乳のジェラートが
乗ってるんですが
他にも梨や、巨峰など
素材にこだわったカキ氷が
味わえます

場所は東梅田、太融寺の
少し怪しいホテル街にありますが(笑)
カウンター席のみなので
パンケーキ屋さんでは珍しい
一人でも気にせず
行けちゃうお店です

RIO

