グルメRioナビ!大阪 ときどき東京☆

グルメRioナビ!大阪 ときどき東京☆

食べるの大好きなRioが実際に行って、皆さんにオススメしたいところを載せてます♪
好物→美味しいもの♡スウィーツ全般とくにパンケーキ、コーヒー、焼肉、ラーメン、こなもん♪

Amebaでブログを始めよう!



梅田 北区 太融寺の

密かに有名?!な

雪ノ下工房さんですドキドキ




牛乳パックを使って焼く、

厚みのある

もっちもちのパンケーキ音譜


旬のフルーツや

厳選された素材でつくられた

とっても美味しいパンケーキですひらめき電球








{995AC129-F359-4208-A1C5-2F20416EDA09:01}


いちごラブラブ!

我ながら上手く写メ撮れたぁドキドキ




{BF1C6EE0-D577-46B0-9056-63416EAD0CDD:01}


種類が豊富ですが


どれも美味しい~~~!!



厚みありますが、ふわふわで

しつこくないので

ペロッと食べれちゃいますキラキラ





そしてパンケーキ以外にも

オススメなのが



このカキ氷!!!




{5DCC76F1-92D8-4709-9AD3-F1E090946F6E:01}




これだけでも食べに来たい…



氷は、さらさらフワッフワで


抹茶の蜜が濃い~目




もはや抹茶を食べてるかの様!!





上には練乳のジェラートが

乗ってるんですが


これまた美味しすぎるアップアップ



他にも梨や、巨峰など

素材にこだわったカキ氷が

味わえますラブラブ





場所は東梅田、太融寺の


少し怪しいホテル街にありますが(笑)




カウンター席のみなので

パンケーキ屋さんでは珍しい

一人でも気にせず

行けちゃうお店です音譜





RIO