グルメRioナビ!大阪 ときどき東京☆ -3ページ目

グルメRioナビ!大阪 ときどき東京☆

食べるの大好きなRioが実際に行って、皆さんにオススメしたいところを載せてます♪
好物→美味しいもの♡スウィーツ全般とくにパンケーキ、コーヒー、焼肉、ラーメン、こなもん♪




今日は、

オススメ!

おしゃれな焼き鳥やさんのご紹介音譜






サカトリーナ in 梅田 中崎町





{8AE1CA5B-874D-4678-ABC2-6C29AE4C6D43:01}




新鮮な鶏肉のお造りラブラブ

名前の通り、

新鮮な魚、鶏肉、菜を楽しめる

おしゃれな炭焼専門店です音譜




{3E1534B6-BA9B-4B9E-B610-6AAB80351438:01}



バーニャカウダ↑





サーモン炙り串↓

{AC52BC06-12F2-4443-A544-632589CBF9A7:01}


ほたて↓

{18FC0F59-3AC2-4EC0-914E-FF9B27930E37:01}





私的に、オススメはこれビックリマークビックリマーク


ソフトシェルクラブのアヒージョアップ



{15A54A9A-9563-4BBB-9DD8-4A3020728A68:01}


アヒージョは、サカトリーナが

一番好きな気がするぅドキドキドキドキドキドキ


味が濃くてほんまにおいしいニコニコ

ソフトシェルクラブは

脱皮したばっかりの蟹かな?


行ったら絶対頼んでほしい!!


写真はないけど、

ささみの白焼きもレアに焼かれてて

柔らかくてオススメ!




大人数の時は

新鮮な鶏肉と野菜、お刺身の

盛りあわせも良いかもキラキラ

{96699DBC-6120-4926-9ED8-4AE1EAC24A3A:01}



{6412A082-0F05-4FEB-AAD5-7F991003B524:01}



〆は、カルボナーラ風雑炊?より

ラーメンの方がオススメかなぁ。


{A8170337-80EB-4B2C-A477-F0E7CD81D8CD:01}


デザートもあるのが嬉しいラブラブ



全体的に、何頼んでも美味しいし、

お店の方も良い人ラブラブ

席もそんなに多くないので、

知る人ぞ知る的なべーっだ!ひらめき電球



新年会で食べた

お鍋もめちゃくちゃ美味しかったなぁラブラブ


鍋コースはお腹いっぱいなるし

美味しくて大満足でしたドキドキ


{FDABBDB4-E662-48EE-B11E-AD8AEB625556:01}







東通り商店街の奥なので

ぜひ探して行ってみる価値あり!!


お値段もそんなに高くないところが

イイグッド!(^ν^)






平日でも8時以降ぐらいだと

いっぱいで入れないときあるし

土日もよくいっぱいになるので

私は行く前には必ず予約してます音譜








いつも、

ほんとは教えたくないけど

行って欲しいとこばっかり

載せてます音譜(笑)





RIO