今日は、
オススメ!
おしゃれな焼き鳥やさんのご紹介

サカトリーナ in 梅田 中崎町
新鮮な鶏肉のお造り

名前の通り、
新鮮な魚、鶏肉、菜を楽しめる
おしゃれな炭焼専門店です

バーニャカウダ↑
サーモン炙り串↓
ほたて↓
私的に、オススメはこれ



ソフトシェルクラブのアヒージョ

アヒージョは、サカトリーナが
一番好きな気がするぅ





味が濃くてほんまにおいしい

ソフトシェルクラブは
脱皮したばっかりの蟹かな?
行ったら絶対頼んでほしい!!
写真はないけど、
ささみの白焼きもレアに焼かれてて
柔らかくてオススメ!
大人数の時は
新鮮な鶏肉と野菜、お刺身の
盛りあわせも良いかも

〆は、カルボナーラ風雑炊?より
ラーメンの方がオススメかなぁ。
全体的に、何頼んでも美味しいし、
お店の方も良い人

席もそんなに多くないので、
知る人ぞ知る的な



新年会で食べた
お鍋もめちゃくちゃ美味しかったなぁ

鍋コースはお腹いっぱいなるし
美味しくて大満足でした

東通り商店街の奥なので
ぜひ探して行ってみる価値あり

お値段もそんなに高くないところが
イイ
(^ν^)
(^ν^)平日でも8時以降ぐらいだと
いっぱいで入れないときあるし
土日もよくいっぱいになるので
私は行く前には必ず予約してます

いつも、
ほんとは教えたくないけど
行って欲しいとこばっかり
載せてます
(笑)
(笑)RIO








