次こそ女の子と…試験も終わったし今日はカラオケ行ってきたジョイサウンドじゃないんだぜ、ダムだぜ。採点厳しかった~スフィアのアルバム曲いっぱい歌ったココロノシルシが無かったのが残念。この曲は俺の中で久々の大ヒット