海鮮丼うまし。

昼に食べた海鮮丼写真撮っておけばよかったな。

湯上がりな女の子っていいよね
試験も終わったし今日はカラオケ行ってきたカラオケ

ジョイサウンドじゃないんだぜ、ダムだぜ。採点厳しかった~

スフィアのアルバム曲いっぱい歌った音譜

ココロノシルシが無かったのが残念。この曲は俺の中で久々の大ヒット!!
試験三日目終了~

さーてマリンソフトから年末年始のイベント情報が来てたぞニコニコ

クリスマスに一回行こうかな~って思ってます。

その前にカメラ直さなきゃなんだけどね