でかい傘やだ試験一日目しゅーりょー二日目まで時間あるし今日はだらーり iPhoneのアドレス交換をQRコードのやつでやってるけどもっと効率のいいアプリはないかしらクラスメイトがアメブロ始めだした。まあ、このブログが他人の目に付くことはないだろうから問題ないよね
疲れたーマラソン終わったよ~順位は55/170くらいかな?この足で頑張った!!俺えらい!!そのあと予防接種受けに言ったけど体温すげえ高くなってやんの・・・。そのまま受けたけどね。よーし、来週からのテストに向けて週末は勉強がんばるぞー