試験二日目終わり!

明日は日本史と現代文だぜよ!!

鎌倉文化めんど~いガーン

今日アニメイトでこれ買っちゃった音譜 いい曲だね、気に入った
photo:01

試験一日目しゅーりょーカエル

二日目まで時間あるし今日はだらーり

iPhoneのアドレス交換をQRコードのやつでやってるけどもっと効率のいいアプリはないかしらはてなマーク


クラスメイトがアメブロ始めだした。まあ、このブログが他人の目に付くことはないだろうから問題ないよね

マラソン終わったよ~

順位は55/170くらいかな?

この足で頑張った!!俺えらい!!

そのあと予防接種受けに言ったけど体温すげえ高くなってやんの・・・。

そのまま受けたけどね。



よーし、来週からのテストに向けて週末は勉強がんばるぞー!!


photo:01