インターアクト部の人達とまた焼き芋をした。

畑仕事もした。

なんかもー入っちゃおうかな

ちなみにタダでネギとほうれん草ももらえた。



ダイビングの予定一日くりあげー
クリスマスやークリスマスツリー
photo:01



学校で点灯式があったのだ!

例年よりも楽しかったな!

突然ハレ晴れ踊り出す人が現れたのは驚いたけどかお


んでもって24日に海の予約入れちゃった波

リア充気分になってやるし!

最近文芸部の元部長さんと一緒に帰ることか多い、あっちは迷惑してるかもだけど俺は幸せです。

さて、期末試験もどんどん返却されてきた!!

英語やばしか、でも日本史だけは高得点なのだにひひ

明日は我が校のクリスマスツリーの点灯式があるぜよ