Twitterのアイコン変えたべ
photo:01



これな

先輩にキモがられてんじゃないか
と悩みんぐ。

さて、年賀状が面倒臭い季節になったな…。男キャラのうさぎがキングカズマしか浮かばない…。それでいいかなあはてなマーク

てかパソコンがまともに動くかどうか…。


部活でソファ拾ってきた。相変わらずおバカな部でごめんなさい。
サムライガールズおもしろー

なんで切ってたんだばかやろー

あおちゃん可愛すぎあいしてるー



おとボク2アニメ化決定したり、もしドラのキャストが決定したりだったね。

それにしてもクリスマス暇である。
今日はいろいろやったな~

1.髪切った 2ブロックだよ
2.サイクリング
3.セキチューやケヤキでお買い物
靴買ったよ!普段着と合わせる用にね!
福引やってた
photo:01


これゲット
ロリ先輩がおすすめして下さった岳を 読んだ。面白いかどうかっていうと…うん…。
4.母の誕生祝い オメデトー


まあ充実した休日だったよ