正式に入部することになりましたインターアクト部のクリスマスパーティ@朝飯!!リア充気分♪…気分… でもでもプレゼント交換で女の子の作った手芸品もらったもん免疫の無い俺はこれだけでキュンキュンだぜふう黒歴史ェ…あ、東口やばいね
やりたくもないし・インターアクト部のお手伝い収穫や包装をした。ネギを何本みがいただろう…。クリスマスパーティにもお呼ばれされたし、もうインターアクト部に入っちゃおうかしら・生徒会のお手伝い プリント作成のね自分の部活やってねえな