インターアクト部のクリスマスパーティ@朝飯!!
photo:01



リア充気分♪…気分…

でもでもプレゼント交換で女の子の作った手芸品もらったもんDASH!

免疫の無い俺はこれだけでキュンキュンだぜ恋の矢


ふう


黒歴史ェ…





あ、東口やばいね
・インターアクト部のお手伝い

収穫や包装をした。ネギを何本みがいただろう…。クリスマスパーティにもお呼ばれされたし、もうインターアクト部に入っちゃおうかしら

・生徒会のお手伝い
プリント作成のね


自分の部活やってねえな
友人に春が来ました















爆発しろ





















……インターアクト部入ろかなー