借りたものを返す時は
必ず相手へ直接手渡しと同時に
お礼を言うのが当たり前だと思ってる
直接手渡しができない場合でも
お礼を言うのは当たり前と思う
この世の中、そんな簡単なことが
出来ない奴がいる(私は怒ってる)
お礼を言うことは簡単じゃないの?
『ありがとう』は難しいのか?
言ったら死ぬのか?お前は
メッセージも届いてない
借りたものを机に置いただけ
お礼を言うと死ぬ病気かなんなのか?
若いから〜とか知らなかった〜とか
そんなこと関係ない
若けりゃなんでも許されると思うな
貸した物に問題あったから
どうしたのかメッセージしたら
経緯説明(相手側の過失)、謝罪無し
私はこういうニンゲンが1番嫌いだ
届いたメッセージには返事や
リアクションもせずアプリを閉じた。
自分の子供には礼節を守るよう
言い聞かせて育てたい
礼節を守る子なら不良になってもいい
(なるべくいい子であって欲しいけど)
他者から恥だ!と言われるような子に
育って欲しくないな。。。