クリームチーズケーキを作ろうと思って
3週間、地味に冷蔵庫に陣取ってた
クリームチーズをようやく使う時が来た









オーブンのドア前に座って

表面が焼けてくるのを見守る時間が

ほんとに愛しい。









爆発したwwww

(ちょっと席離しただけなのに)

愛しい眼差しが無くなった瞬間

我を忘れ爆発するクリームチーズケーキ

ツンデレなのか?おっ?ツンデレか?









冷所で冷ましていい感じになった♥️

味最高。我が家はチーズケーキを

食べる人が私だけだから私だけの

私の為の私の特別なおやつ🍪☕️💕




はぁ、明日もクリームチーズ買お

(ハマってるやん)




ちゅす、