ハッローーークーゲルシュライバーーービッテーーー -8ページ目
クリームチーズケーキを作ろうと思って
3週間、地味に冷蔵庫に陣取ってた
クリームチーズをようやく使う時が来た
オーブンのドア前に座って
表面が焼けてくるのを見守る時間が
ほんとに愛しい。
爆発したwwww
(ちょっと席離しただけなのに)
愛しい眼差しが無くなった瞬間
我を忘れ爆発するクリームチーズケーキ
ツンデレなのか?おっ?ツンデレか?
冷所で冷ましていい感じになった♥️
味最高。我が家はチーズケーキを
食べる人が私だけだから私だけの
私の為の私の特別なおやつ🍪☕️💕
はぁ、明日もクリームチーズ買お
(ハマってるやん)
ちゅす、

