ここんところ、
毎 日 悶 絶 🤦🏻♀️ 🩷
子供がね、私の愛しき子供が
めちゃくちゃ甘えてくる!!
もう夕方になると疲れてか
グズって足元にまとわりついて
抱っこして攻撃🤦🏻♀️💖💖💖
可愛すぎるじゃありませんか、、
夫にお願いして代わりに抱っこも
私じゃなきゃ嫌みたい
(超嬉しい)(毎日幸せ)
悶絶ノ呼吸壱ノ型動悸息切レ
子供の虐待ニュースが流れてきた
虐待のニュースを見ると考えさせられる
子供がいると子供中心の生活になる
やらんといけんことが出来んくて
後伸ばしになってしまうのが現実
子供にとって「今」が1番大事で
私はその「今」を子供と一緒に
大事にして過ごしたい
私だってたまにはイラってする。
でも泣いてる時に抱きしめてあげて
私の顔を見て安心する顔見たり
笑ってくれたりしたら嬉しくなる
少しでもストレスのない
生活が出来たらいいなあ
(税金下げろ)(給料上げろ)
SNSが普及して承認欲求や
他者の価値観の違いを目にして
あーだこーだ、やいやいと
リプつけたり引用したり。
価値観の共有を求めて投稿
→結果炎上 →デジタルタトゥー
怖いよ、もう。
私にはデジタルデトックスが
必要で各SNSアカウント消した
みんなの投稿を見たくない
(どこか比べてしまう自分)
SNSに時間を取られたくない
(やることが多すぎる/無駄な時間)
そんな理由で、私はSNSを消した。
理由をしっかり説明した上で言われた
「アカウントを消すことは
小学生がすること、子供!!!」
正直、ガッカリした
読解力と理解力の無さに。
ほんと傷ついた
私をとことん傷つけ追い込む
価値観を否定しないでくれ
わかったからほっといてくれ
このストレスを我が子で癒してもらう
我が子のパワーは偉大だ。神だ
ちゅす