ここんところ、
毎 日 悶 絶 🤦🏻‍♀️ 🩷


子供がね、私の愛しき子供が
めちゃくちゃ甘えてくる!!


もう夕方になると疲れてか
グズって足元にまとわりついて
抱っこして攻撃🤦🏻‍♀️💖💖💖


可愛すぎるじゃありませんか、、
夫にお願いして代わりに抱っこも
私じゃなきゃ嫌みたい
(超嬉しい)(毎日幸せ)


悶絶ノ呼吸壱ノ型動悸息切レ




子供の虐待ニュースが流れてきた
虐待のニュースを見ると考えさせられる


子供がいると子供中心の生活になる


やらんといけんことが出来んくて
後伸ばしになってしまうのが現実


子供にとって「今」が1番大事で
私はその「今」を子供と一緒に
大事にして過ごしたい


私だってたまにはイラってする。
でも泣いてる時に抱きしめてあげて
私の顔を見て安心する顔見たり
笑ってくれたりしたら嬉しくなる


少しでもストレスのない
生活が出来たらいいなあ


(税金下げろ)(給料上げろ)




SNSが普及して承認欲求や
他者の価値観の違いを目にして
あーだこーだ、やいやいと
リプつけたり引用したり。


価値観の共有を求めて投稿
→結果炎上 →デジタルタトゥー


怖いよ、もう。


私にはデジタルデトックスが
必要で各SNSアカウント消した


みんなの投稿を見たくない
(どこか比べてしまう自分)
SNSに時間を取られたくない
(やることが多すぎる/無駄な時間)


そんな理由で、私はSNSを消した。
理由をしっかり説明した上で言われた




「アカウントを消すことは
小学生がすること、子供!!!」




正直、ガッカリした
読解力と理解力の無さに。




ほんと傷ついた
私をとことん傷つけ追い込む




価値観を否定しないでくれ


わかったからほっといてくれ




このストレスを我が子で癒してもらう
我が子のパワーは偉大だ。神だ



ちゅす