ウォォォ!!!!!
今の私には『1人の時間』が必要で
ゆっくりと過ごす必要がある
でもそんなこと夫には言えないから
夫に『旅行行ってきたら〜?』と提案
→すんなり承諾(ありがとう夫)
ってことで、、、、、
1週間自由だあああ!
なにしよう!なにしよう!
とりあえず子供と二人きりで
1週間は初めてな気がする💖
プール行って泳いだり
近くのビーチで砂遊びして
ってプラン立てるのが楽しい。。
とりあえず子供が寝たら
家の整理整頓して夫のために
父の日のプレゼント作って、、、
1週間が楽しみすぎる。。
夫よ、ありがとう😭💖
(夫も嬉しそうに旅に出る)
夫は服を買わない人だから
この日のために服を新調した✨️
みんなハッピーっていいなあ🥺
ちゅす