生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクん🐕️チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


 

 閲覧、いいね👍️

いつもありがとうございますm(_ _)m




さて、さて、

生まれ変われるならば?✨




勿論!😜

ランディ~っ!☺️


 





ではありません…🌠(爆)






実は、

幼い頃から「鳥」に憧れを抱いていて



もし、

生まれ変われたらならば、



鳥になりたいキューン物申す飛び出すハート



私は自由を好む「雲のジュウザ」(笑)


※画像はお借りしました


私の座右の銘は、

「平常心是道」(びょうじょうしんぜどう)



己を飾らず

あるがままに生きる


LINEとかX(ツイッター)にも入れてるから

その意味を仕事仲間に聞かれるのだけど


平常心是道は「禅語」なんですよ

「へいじょうしんこれみち」と読んで

「平常心は是い道」とは違うのです


禅語で云う「平常心是道」は

有り体に言えば



「ありのままの自分」






違うよっ!



アリのママではなくて、


「ありのまま」




即ち、

自分を偽らない、正直な自分

格好に拘らない


「ありのままの自分」で生きる


そういった意味で使います






ありのままの自由な自分

偽りのない正直な心


その考えが

大空を自由に飛び回る鳥と

シンクロするんですね花うさぎ花



鳥と言っても沢山の種が居ますが

私がなりたい鳥は…

猛禽類って、鳥なのかな?




チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ふくろうチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ



※画像はお借りしました


家の玄関にもフクロウ🦉






そうなんですにっこり

実は、私は

「ふくろうファン」なんですスター笑ううさぎスター




自由気ままに大空を飛び回る鳥


私は「自由を尊重する人」

別に今の自分がイヤな訳ではないけど


もし、生まれ変われたら

フクロウになって

自由に空を飛んでみたい爆笑







さて、さて、話は変わり



何時ものモクモクで

今日のお買い物よだれ飛び出すハート






採れたてのイチゴ🍓だよルンルン



ずっと気になっていた
ミニブタマドレーヌも買ってみた



味は、まあ、普通かな(笑)
箱には色々工夫されてるけどねにっこり







さて、早速「採れたてイチゴ」



私は、ギリシャヨーグルトと




蜂蜜で頂きます✨😌✨


 


あ、そう言えば……
全然関係ない話だけど汗うさぎ

ポッキーの「抹茶」結構美味しいですよ飛び出すハート



江崎グリコのお菓子は
比較的「ヤバ系原材料」が少ないから
甘党の私は屡々食べるのですよ魂が抜ける
乳化剤はヤバいけどね……

ま、食べると言っても月に2回程度

「直ちに危険は無い」と思います(笑)



最後までお付き合い

ありがとうございますm(_ _)m


来週は、寒が戻るとか

体調に気をつけて、

また、地震も気をつけて下さいねふとん1ふとん3



では、では、また来週~👍️



あ、そうそうおいで

ブルーベリーの画像

犬が居たの気付きましたか?


気づいたアナタは正常な人です拍手

戻って気づいたアナタは要注意ブー


何度見ても気づかないアナタは……

病院へGO!😜



おわり





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

小説【傀儡】2年ぶり復活!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

今、再び書かなければ

ならない事態が発生した


10年前に私は、中原彩一家に

「騙され」「裏切られ」「陥れられた」


何と、私は「ストーカーだ!」


全く身に覚えがないのに

ストーカーにされた


「騙されて」「嵌められた」


人として絶対に許せない

正に鬼畜の所業!


私は、この一家に協力してきたが

コイツらは、恩を仇で返す奴等だった


人を平気で騙し、何の罪悪感もなく

平然と笑いながら過ごしている女一家

その鬼畜にも劣る恐ろしい所業とは?


下矢印       下矢印       下矢印


とんでもない事しておきながら

何の罪悪感もない奴等の所業


是非、読んで下さいね🙋




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する