ブログを始めたきっかけ

 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄ヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクこんにちワ~ンワン🐕️ 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄ヒマワリチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク馬チューリップ黄ヒマワリチューリップピンクしっぽフリフリチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





閲覧、いいね、

いつもありがとうございます(^-^)/





さて、さて、

少し重たい【傀儡】はお休みです予防





今回は、2年前に旅立った

愛犬ランディの画像などなどよだれ




それと

直近の出来事や悩みなどなど(笑)




何のお題もなく

綴ろうと思います爆笑




つまらんblogでゴメンよ

ま、ランディの画像で許してね✨






ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま かに座チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫馬チューリップオレンジチューリップピンクヒマワリハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジぶーぶーチューリップ黄






私の本業は

今は10tトラックの運転手で



昼から夜中まで、毎日13時間勤務

祝日も仕事だ


残業は、月に120時間超えなんて

あたり前田のクラッカー←旧いね…




更には

土日の休みには月2~3日程度

送迎バスの運転手もしていて



それだけ働いても収入は、

本業、アルバイト合わせても

年収600程度にしかならないガーン



社長時代の半分だよ……



勤務時間が長い割には

決して良い待遇とは言えない業界大あくび




そして、今年はね、



トラック業界を賑やかす

「2024年問題」がある



今年の4月から

労働時間の短縮規制が入り



ま、

端的に言えば

勤務時間が減り、給料も減る(笑)



そういう事だグラサン





普通は

給料減ったら大変なんだろうけど



私の場合「投資収入」もあり



他のドライバーとは異なり

4月からの「働き方改革」如何では

 


本業を退職して

専業投資家になる可能性がある



まあ、

土日のアルバイトは続けるけどね

土日はトレード出来ないし、

バスのお客さんはね、若い女の子ばかり

だから「物色、物色♥️」よだれ






専業投資家って……



「専業で飯食えるの?」



そう思うかも知れないけど



私は独身で一人暮らしで

私1人食っていける程度の収益は

今も普通に出ている



もう18年も兼業投資していて


ホームレス時代には

基礎から徹底的に学んだ

犬の散歩しかやることないし(笑)



その甲斐もあり

ある程度の安定的収益は上がっている



本業忙しいと投資収益は減り 

本業暇だと投資収益は増える


昨年は偶々

ウクライナ戦争のお陰で

数年分の爆益だったけど


専業で安定的に勝てるかどうかは


ずっと兼業だったから

まだ分からんと言えば分からんね(笑)



元々は「老後対策」で

勉強してきたのだけど



2024年問題如何では

専業への予定が早まる可能性がある



故に今は、

トレーダーとしての集大成



プロのトレーダーに教授を受けて



更なる高みを目指して

専業トレーダーに備えている






でも、やはり、




いや、当然か……




プロとアマの違いは凄まじく



とても本業しながらでは

ついてゆけない現実ガーン驚き




でも、

「やると決めたのだから」




私は必ずやり遂げる



発した言葉の裏付けは

行動と結果にある




過去にも

散々「無理だ」と揶揄されたが

2つの法人を成功に導いた



私はやり遂げてきたのだ




今回だって

私ならば、必ず出来る物申す飛び出すハート




ランディも天国で応援してるしね昇天





そんな

生活環境が大きく変わるかも知れない

運送業界の2024年問題



だから来年度は

「大きな変革の年になる」訳です魂が抜ける



別に「今すぐに専業」なんて

切羽詰まってる訳ではないけど




10年後を見越して


今から準備をしないといけないから




あくまでも「10年先」の種蒔き(笑)










そう言えば、





昔、

ランディの散歩で良く行ってた

伊賀市にあるモクモクファーム



古代米などが手に入るショップ



白米も農薬使用量を記載してあり
無農薬野菜や焼きたてパンとか
手に入るから、最近は毎週通っている




元々私は
「農薬」「添加物」に五月蝿く

スーパーで売られている惣菜や
F1野菜は一切買わない

白米も麦、黒米、雑穀MIX
三食自炊を続けている

麦飯に至っては「30年続けてる」


添加物を摂らない
薬を飲まない

そして、
ワクチンを射たない




私は、
所謂「健康オタク」なのかな?(笑)



残量農薬や添加物は
自閉症などの精神障害や
癌やアレルギーを引き起こす原因

大人はまだしも
小さな子供に食べさせるなど
狂喜の沙汰だよね


信じられないかも知れないが


私はマ○クとかケン○ッキーなどの
所謂、ジャンクフード


人生で2回しか食べた事がないオエー


回転寿司に至っては「1度だけ」


添加物イクラや養殖サーモン
光沢剤たっぷりのまぐろ

その危険性は良く理解しているからね





だから、
モクモクファームの様な
自然な食材を販売する店舗は
私の食生活には欠かせない訳です





でも、
安全な食材を手に入るには
手間とお金がかかります


私1人の食費
毎月10万以上必要ですびっくり


因みに、
外食や弁当、惣菜は一切買わず
全て自炊しての価格ですから

安心、安全を求めるには
一応の費用がかかるということふとん1ふとん3




でも、

「最近、この子」
「問題行動が増えてきたな……」

そう感じてきたら

それは、

もしかしたら
「食生活に問題あり」なのかもネガティブ



改善するには10年かかり

でも、
再び3年も堕落すれば「元の木阿弥」



健康とは「食生活にあり」

大切な事ですよ😃



さて、


さて、


さては南京玉すだれ



そろそろ寝る時間です





それでは、
お休みなさい😌🌃💤





最後までお付き合い
ありがとうございましたふとん1ふとん3





では、でわ、

出羽の海🌊←またまた旧い……




またね👋😃✨



信じていた者に裏切られ
騙されてストーカーにされた私

下矢印小説【傀儡】概要下矢印

是非とも読んでね~✴️











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する