ラジコン再開します。 | 禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

ストレス解消にRCカーや実車を弄ってるおっさんです。
ボケ防止にもならんかなf^_^;

ご無沙汰してます。


仕事を継続雇用してからはホント楽になったけど、その分給与は時給になってガタ落ち笑い泣き笑い泣き


正社員時代に実車とラジコンに小遣い注ぎ込んでたけど、新商品のパーツが出ても買えない…


なのでジムニーも退職前に慌ててカスタムした。






知らないGRKパーツもかなり出てるし、
ショートリポバッテリー2個が駄目になってた😖



今、買い溜めていたラジコンボディ作ってます。

久しぶりにやるとマスキング、ノイローゼになる😩

ラジコンは旧車しか乗る気にならんので…

牽引フックはこんな感じてイイかな❓



酔ってないよ🤣


よろしくお願いします🤲