長期休暇もらっても | 禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

禿つるぴっかん馬鹿もんオヤジのブログ

ストレス解消にRCカーや実車を弄ってるおっさんです。
ボケ防止にもならんかなf^_^;

私事になりますが、この度3月にて定年退職になりました。

ご友人の皆様にも大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます🤲


今後共よろしくお願いいたします。







もうこの仕事はキッパリ辞めようと、一年前くらいは思っていましたが、いざ定年が近くなってくると、この歳で雇ってくれる所なんてないし、継続雇用してもらうか!

に変わりましたてへぺろ






急に1週間休みをいただけたけど、何の予定も立てれないえーん

実はこの37年間、3連休以上休むのって初めてなんですびっくり





このご時世、旅行に行く気にもならず…







夜、山にナイトランに行ったり








1人で走ったり爆笑












家にこもってラジコンボディ作ったり



シャーシは15年前に作ったCR-01です😄








GRKはというと…

アンプの配線のハンダ付け直しの自信なかったので、ハンダで配線延長した笑い泣き




ギアボックスの上にアンプ付けてみた。

やっぱりアンプの配線付け直さないとカッコ悪るショボーン


フタバの新しいジャイロ、セッティング面倒くさそうやね〜

いつになることやら…






予定のない長期休暇はいりません❗️

正直、休み飽きた😩