カッパが踊るaffogato | ▶︎▶︎▶︎ウサギのチャとシロ◀︎◀︎◀︎ 時々カッパ

▶︎▶︎▶︎ウサギのチャとシロ◀︎◀︎◀︎ 時々カッパ

ゆるキャラ好きが高じて
UTme!、SUZURIにオリジナルグッズ出品してます。
ウサギのチャとシロ
時々カッパ

 

まとめリンク

インスタ、Twitterなどの各SNSやショップページへのリンクをまとめています。

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

こんにちは!
ウサギのチャです。

こんにちは!
ウサギのシロです。

 
サムネイル

 

サムネイル

なんかカッパのミドが踊ってる動画があったの

如月まろんちゃんの新曲「affogato」にハマっているらしい

 
サムネイル

 

サムネイル

ミドがこういうことするの意外だったわ

わたしはなんとなく分かってた気がする

 
サムネイル

 

音符TikTok

 

音符Instagram

 

サムネイル

どうかな?

ところで如月まろん(ジェラードン)ちゃんて誰?

 
サムネイル

 

サムネイル

地下アイドル??

??

 
サムネイル

 

サムネイル

わたしたちも踊りたい~

できるかな?

 
サムネイル

 

 Follow Me!

フォローしてね