#久しぶりのブログ投稿 | ▶︎▶︎▶︎ウサギのチャとシロ◀︎◀︎◀︎ 時々カッパ

▶︎▶︎▶︎ウサギのチャとシロ◀︎◀︎◀︎ 時々カッパ

ゆるキャラ好きが高じて
UTme!、SUZURIにオリジナルグッズ出品してます。
ウサギのチャとシロ
時々カッパ

久しぶりのブログ投稿

 

また間が空いてしまいました。

五十肩のリハビリとダイエットのための運動で

なかなか仕事以外でPCの前に座ることがなかったのですが

梅雨に入ったこともあり久しぶりに3DCGです。

やっぱり色々忘れていて操作に戸惑いましたが

なんとか四日市のご当地キャラのこにゅうどうくんを作りました。




 

こにゅうどうくんは舌が伸びます。

ラティスとシェイプキーを使いました。



私ははいくちゃんにこのポーズさせがち。

後から気づきました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する