断食5日目
ここまでくれば
体的にも思考的にもだいぶ楽になってきます
食べたい欲求がほぼなくなる
匂いには敏感になるので
いい匂いだなぁとか美味しそうだなぁ
って思うけど、食べたいとは思わなくなる
体重が4キロくらい減ったので
軽く感じる
階段やウォーキングが楽しい
そしてやたら感動する
音楽聴くと泣けてくるし
キレイな海の動画見ても感動して泣けてくる
海のキラキラ見ても山の新緑を見ても
はぁーん
キレーイって感動しちゃう
キラキラが強く見えるって言うか
色がむっちゃキレイに見えるんだよ
さて
タニタの体重計の計測の結果です
わーい
50キロ台に突入!
体重計に乗る時
そーっと爪先から乗るのはなぜだろう
あしたも頑張りまーす
