断食5日目


ここまでくれば

体的にも思考的にもだいぶ楽になってきます


食べたい欲求がほぼなくなる

匂いには敏感になるので

いい匂いだなぁとか美味しそうだなぁ

って思うけど、食べたいとは思わなくなる


体重が4キロくらい減ったので

軽く感じる

階段やウォーキングが楽しい


そしてやたら感動する


音楽聴くと泣けてくるし

キレイな海の動画見ても感動して泣けてくる


海のキラキラ見ても山の新緑を見ても

はぁーん

キレーイって感動しちゃう


キラキラが強く見えるって言うか

色がむっちゃキレイに見えるんだよ


さて

タニタの体重計の計測の結果です



わーい

50キロ台に突入!


体重計に乗る時

そーっと爪先から乗るのはなぜだろう


あしたも頑張りまーす