2024.1.21 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで

 

戦っている

戦っているぞ

 

JPOPというものと!

 

アーティスト側としての楽曲と提供楽曲との違いを強く感じいる!

所謂商業楽曲、なんて言われるものがあるけれど

それってすごいことなのよね!

それが商売に適している、認められる楽曲ということ

量産されてるものとか言う人もいるけれどそこに辿りつくまで何百という曲たちが裏にあるわけで

クオリティそりゃすごいだろ、と!

POPSにどんな自分の色を落とし込んでオリジナリティとオーバーグラウンドとの間を行ったり来たりしてる日々です

 

ここ一か月ほど戦い続けている!

今月5曲目もうすぐ完成するし頑張りましょ!

たまには家出て息抜きしろ俺!