ライブ初め2024   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 

#𝐋𝐢𝐟𝐞_𝐢𝐬_𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝕗𝕦𝕟𝕟𝕪

 

〜人生は美しく面白い〜

 

 

がライフテーマ!!

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

新年一発目のライブ!!!

 

 

今年はときわ台Caveにて。

 

 

今年からってわけじゃなかったけど、

 

 

衣装を意図的に変えている時とかもあって。

 

 

今年は基本が黒ベース。

 

 

お祝い事や、それに準ずる特別な日には

 

 

白ベースの衣装にしてみようかとw

 

 

 

 

 

 

 

でもやってみて思うけど、

 

 

オーバーサイズ気味の全身真っ白は

 

 

膨張色も相まって、めちゃくちゃ威圧感w

 

 

 

 

なかなか楽しいライブ初め出来ましたw

 

 

 

年賀状も持っていったのと、その場で描いてお渡しするものもなかなか好評でした!!

 

 

 

 

今年の「飛'n」ちゃんもよろしくです。

 

 

 

そして今週は(←おいw)

 

 

 

 

 

 

ワンマンライブでサポートしてもらったギタリストの隆之介のバンドを観に下北沢にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう!

 

 

カッケェわ!!!!

 

 

サポートでは見せなかった顔が見れましたw

 

 

みんな一生懸命売れようとしてるんだねw

 

 

みんなで上に行きたいな!!!

 

 

そんな年始でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

ビューティファニー

 

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

エックス(X)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video