DVD発送完了。    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

DVD!!

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

ワンマンライブが終わって早いもので

 

 

二ヶ月が経とうとしております。

 

 

一から手探りで作り上げてきたワンマンライブ。

 

 

何度も業者に頼んでしまおうと思ったDVD発送w

 

 

 

 

 

でもせっかく手作りできたんだから。

 

 

最後まで自分の力で届けたいし、

 

 

作って胸張りたいw

 

 

 

そう思ってスケジュールや仕事の合間を縫って

 

 

コツコツと作成したDVD。

 

 

 

 

 

 

唯一業者さんに頼んだ部分だけ。。。

 

 

 

 

 

 

日付間違えてたよね!!!!!

 

 

えーー、DVDプレミアムをご購入の皆様。

単刀直入に「日付の表記に誤り」がありました。申し訳ございません。。この度オーダーのケースにDVD収納作業して、SNS用の写真を撮りながら、ハ!っとなったのですが。まさかの2023/10/23になっておりまして。すぐに担当様とお話ししたのですが、登録せずに入稿したので、私の入稿した際のデータが残ってないとの事でした。また作り直すのもお待たせしてしまうことも加味すると仕方なしと言ったところです。自分の大事な日であるはずの日付を間違えるとかほんと…。最後の最後の詰めの甘さも含めて「らしいな」と笑ってやってください😭😭もうここからは自分への皮肉になりますが(笑)記念日と言っていても5,6年後には「何年か前の10月」くらいに脳内省略されてしまいますが、これによって、「何日かは憶えてないけど23日では無い」と言うことがわかると思いますwご購入いただいて心待ちにされてる方には申し訳ないの一言ですが、これも含めて飛太1st ONEMAN LIVE だと笑って受け止めていただけたら、#𝐋𝐢𝐟𝐞_𝐢𝐬_𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝕗𝕦𝕟𝕟𝕪 なのかなとwホントにごめんなさい🙏🙏🙏!!

 

 

 

なんて反省しつつw

 

 

 

 

でも結果的にたくさんの人の元にお届けできましたw

 

 

 

 

 

 

3000円版も。

 

 

 

 

プレミアム5000円版も等しく可愛い我が子ですw

 

 

 

末長くあなたの本棚に、テレビ台に、埃かぶっても大事にしてもらえたら幸いですw

 

 

 

#𝐋𝐢𝐟𝐞_𝐢𝐬_𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝕗𝕦𝕟𝕟𝕪

 

 

 

人生は美しく面白い。

 

 

 

 

そう心から思える今に感謝。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)