2023.5.28 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで!

 

絶賛ソロ曲制作中ってわけで

現在3曲くらいできたけど1っ曲気に入らなくてボツ!

当面の目標としてはミニアルバムくらいの数を作ってメディアのプラットフォームしっかりしてから出したいな~と

 

自分っぽい曲とはなんだろうとか自分にしか書けないような内容にしていきたいなと奮闘中

提供楽曲の方が題材や方向性が決まっている分進めやすい所があると思ったり

ここまで長く音楽やってきたけど意外にがっつりソロ曲まとめて出すってなかったのでいいもの作りたいっすね

0から曲として納品できるレベルまでを納得できる形で出せるようにしたいのでお楽しみに~!