Life is Beautifunny開催決定 飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

怒涛の二週間w

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

思い出がありすぎて書き切れないですが、

 

 

MONJI2CワンマンライブのDJに始まり。

 

 

大阪Quintetに出演するまでマジ怒涛でした。

 

 

 

 

 

側から見たらさ。

 

 

良い歳こいた大人が何をそんな必死になってんだって思うともう。

 

 

俺も思う。

 

 

俺が俺の人生を外から見てたら。

 

 

でも俺の人生の主人公は残念ながら俺で。

 

 

俺の人生をどうにかするのは俺なの。

 

 

だから何やってんだって気持ちは一旦飲み込んで、

 

 

 

ソロでは初の!

 

ワンマンライブをやります!

 

 

 

 

場所も、メチャクチャおしゃれな場所を押さえました!!!

 

 

 

 

 

 

もちろんフルバンド!!!!

 

 

当日は今まで書き溜めていたデジタルの絵を展示した

 

 

ミニ個展も同時開催します!!!

 

 

どうせ一回の人生!

 

 

楽しんで行こうぜって話!!!

 

 

遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)