パリのアート展に出展  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

ご報告というよりは結果の報告になるのでしょうけど。

 

 

ワタクシ先日行われていました、

 

 

 

 

 

パリのサンジェルマンにて行われていました、

 

 

TOKYOART

 

に参加しておりました!!!

 

 

 

 

いやぁww

 

 

パリだってw

 

 

凄過ぎてちょっとまだ実感はないんだけど。

 

 

でもね。自分の中の一つのステータスとして。

 

 

ちなみに、そのほかにも絵のクリエイターとしての仕事なども最近では一気にインスタの方にもアップしたので。

 

 

興味ある方は是非チェックしてください!!

 

 

 

 

 

その内落ち着いたらパリに送った絵も載せますので!!

 

 

 

 

 

とりあえず設置する前の画像が送られて来たのでw

 

 

今回は「本多忠勝」の甲冑をイメージして作りました!!

 

 

そんなクリエイターな一面でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)