2023.2.19 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで!

この前マイクを購入する以前から色々とプラグイン(パソコン内にて単体のエフェクターを再現することができるソフトウェア)っも買ったりしてたんだけどちょっとそれを紹介~!

 

トラックを作っている者にとってプラグインとは次から次に新しいものが出たりバージョンアップされたものが出たり、もうすでに同じようなものを持っているはずなのについついほしくなってしまうまさに沼なのだ!

 

 

 

最初にプラグインとは違うけどまずは使用しているソフトstudio oneを最新Verにバージョンアップしまして~

 

 

 

一番最近購入したのでいうと、リバーブの

 

KSHMR Reverb

 

 

そしてOxford Inflator

主にボーカルに使用

 

そして前から欲しかったシンセ

 

VPS Avenger

名前がかっこいい

 

 

そして神EQ Claro

 

そしてselumというシンセの拡張パック

まさかの4000サウンド!

 

 

 

そして実機は100万以上するというShadow Hills Mastering Comp

これめっちゃよかった!

 

 

 

そしてベース音源

MODO BASS 2

 

 

これ以外にも色々買ったけどメイン気味で使ってるのはここらへんかな

 

まじ沼だわ…

まだまだほしいもの沢山あるけどとりあえず全部使い方マスターしてスキルを上げていくことに力をいれていきましょう~!