岐阜雷音第二幕   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

あのさ!!

 

 

もしかしなくてもワタクシ!!

 

 

先週飛ばしたよね!!

 

 

ごめんね!!

 

 

備忘録としての役割を果たしているこのブログ。

 

 

ちゃんとやらんとダメだね!!すまんね!!

 

 

 

と言うことで!

 

 

先週は岐阜での雷音でした!!!

 

 

 

 

 

メンツw

 

 

楽しいに決まってるw

 

 

行きはみんなで車移動。

 

 

 

 

 

もう居酒屋なのよww

 

 

で、今回の移動の車の中でさ。

 

 

最近ちょっとだけ悩んでいたことがあったので話したの。

 

 

お兄さん方に。

 

 

もうスッポォぉぉーーーーーーン!!って悩みが吹っ飛んでいったw

 

 

ビビったw

 

 

話すって大事ね。

 

 

マジで。

 

 

もちろん着いてからも居酒屋w

 

 

 

 

喉の心配をしつつも。

 

 

楽しい夜は朝方までw

 

 

 

 

 

 

そして当日!!

 

 

まぁライブはアーカイブ見てよ!

 

 

で、この日はMEGAHORNさんがめちゃくちゃ褒めてくれて!

 

 

 

 

その後の打ち上げでも、その後に行ったクラブでも、

 

 

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

 

もうめちゃくちゃ頑張るしかないよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃…

 

 

マイメンCUBE(一番の後輩)は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙祷を捧げつつ、岐阜の夜は更けていったww

 

 

 

また今年中に!岐阜行きます!!!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)