2022.3.13 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 
そんなこんなで!
だんだんと暖かくなってきて春を感じるねー!
 
 
梅とか桜とかわからないけれど…
まぁ~しかしこの時期きっついのが~~
 
 
花粉!!
 
毎年のようにこの時期にSNSでも「しんどい」「ついにこの時期が~」
とか聞きますが
花粉症じゃない人はもういいよ毎年こういうツイートって思うかもしれませんが!
…わかる!!わかるぞ~~!!
なんならこのしんどさを花粉症のみんなは共有したいわけですよ!それで症状が良くなるわけでもないのに!!
去年の何倍だ例年からくらべて量がどうだ~
花粉症のみんなは共有したいわけですよ!悲しき慰めあいとでもいいますか
 
ただですね、今年俺はばっちり対策してきたわけですよ
症状で始める前に始めたほうがいいという情報を手に入れました
これでかなり症状が緩和されるらしい!
2月入ったら薬を飲み始めてましたし
空気清浄機は24時間花粉対策にしてぶん回し
そしてきたぜ花粉の季節!!
天気予報は日々非常に多い、多い、という情報を伝えている!!
そしていまの俺の症状は!!
 
 
朝起きたら目が空きません
 
 
 
もう何も信じられない!!!