アオハルって   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

卒業シーズンだね。

 

 

俺のことなんか知らないまま大人になって行く人たちがいる中で。

 

 

たくさんの若者がアオハルに別れを告げていきます。

 

 

でも今の子達はさ。

 

 

コロナでたくさんの現場を失ってしまってる。

 

 

それでも腐らずよく頑張ってるよ。

 

 

えらい。

 

 

よく頑張った。

 

 

そして、別にそこで青春は終わりじゃないからね。

 

 

夢にも思わないようなことって起きるからね。

 

 

 

 

 

俺が音楽に出会ってここまで来たみたいに。

 

 

ある瞬間途轍もないことで人生って急に青春モードになるからねw

 

 

 

そんな曲をここに置いて終わりにしたいと思いますw

 

 

 

ワタクシのソロ曲。

 

 

 

小春途

Lyric:AlmeriA

Compose:SHAKE

 

先に生きる大人達は言う

「青春は一瞬で終わる」って

だから勉強しなさい

意味がちょっとわからない

 

どちらかといえば頭は良い

学年でも常に上位

でも憧れのあの子からは常に圏外

勉強じゃなんも変わらない

 

絶妙にズレた答えだった

価値観が崩れ去った音がした

見たことも無いくらいあの子が笑う 

今 人生で一番の神回

 

僕はバカな振りして君の気を惹こうとしてる

情けない陰キャの代名詞

馬鹿にされても蔑まれても

もうこの気持ちは止まらんなぁ 

Good Day 寄りのBud day でも

ねぇ隣にいてくれるだけで

人生(アシタ)のことは明日考えよう

アオハルの意味が変わる

 

誰にも言うなよ?で回ってた

噂では彼氏がいるって

だから諦めなさい?

意味がちょっとわからない

 

西日が差し込んだ学び舎は 

重大なイベントばかりです

見通し良くなったあの席に君がいる

何となく分かった

 

誰もいない席に向かって「別れちゃった」

ダサい柄の布をそっと手渡した

何度も叫ぶけど声に出ないな

代わりが僕じゃダメかい?!

 

僕はバカな振りして君の気を惹こうとしてる

情けない陰キャの代名詞

相手にされなくて 蔑まれても

もうこの気持ちは止まらんなぁ 

 

Good Day 寄りの Bud day でも

笑顔でいてくれるだけで

明日のことを一緒に考えよう

アオハルの日々が続く

 

満ち欠け 暦跨ぎ咲き出した淡色

目が合うたび叶わないと蓋をしてきた想いも

 

旅立ちの荷物の中に一つ

コバルト色の想いを投げ込んだよ

仲間の待つ駅のホームへ

 

いつもバカな振りして君の気を惹こうとしてた

情けない陰キャの僕を

少し寂しそうな目で みんなの影から見送るの

Good Bye 寄りの「またね」って言って

 

また会うことを今から考えよう

アオハルの途は続く

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

俺の青春??

 

 

 

間違いなくここでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)