2020.7.5 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

 

KA-Zだっ!!

 

 

そんなこんなで!

 

一週空いたけど今日は曲紹介!

 

今日は~~~~

 

 

 

まさかのロクチャボ!!!!!!

 

※ロックチャーターボーラーズとは…

Gris VAGO

若大将

 

 

 

 

が組んだ奇跡のユニットなのである!

 

懐かしい!!

 

5曲入り音源の中から~

KA-Zのお気に入りは~~

 

 

 

4.ウゴイチャーターボーラズ!!!

 

なにがいいってこの曲やっぱりライブが楽しかった!

5人が動くとやっぱステージが華やかですわ

 

実はこっそり音源がYOUTUBEにアップされている!

 

ウゴイチャーターボーラーズ←曲

 

ワンコーラスだけどね!

久々聞いたらなんか!ちょっと!Hな曲//

 

全部聞きたいって言うYOU!

 

知らないでしょ。

知らないでしょ。

KA-Zいっつもこっそり音源を物販に持っていってるの。知らないでしょ。

この入ってる5曲はそれぞれのメンバーがコンセプト考えて1曲を受け持ってメロとかメインに考えてるのでそれぞれの個性が出てて面白いのです

ライブが復活したら持ってない人要チェックやで!

 

 

 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■