梱包ズド   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

ビバ! iPad pro !!!

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

夏になってまいりましたね!!

 

 

だのに雨!!!

 

 

連日!!

 

 

クソが!!!!

 

 

取り乱しました。

 

 

 

 

 

徐々に日常が戻り始めている一方で感染者数の増加がまた懸念され始めましたね。。。

 

 

人を守るため、

 

 

自分を守るため。

 

 

 

もう少し頑張って自粛しよう!!!

 

 

と言うことでワタクシはアレっす。

 

 

デザインしたTシャツの発送作業してましたw

 

 

 

 

 

 

このTシャツたち。

 

 

ちゃんと梱包して。

 

 

後、今回は特典としてチェキをつけましたw

 

 

 

 

Bluetoothの最新機種なんで、

 

 

携帯やiPadから同じ画像を直接送れるの!!

 

 

 

 

これを

 

 

 

こんな感じでw

 

 

封入!!

 

 

 

 

梱包完了w

 

 

 

 

いやぁみんなに届くといいねw

 

 

ちゃんと着てくれるかなぁとかなかなか楽しみながら梱包しましたw

 

 

一生懸命作ったんでねw

 

 

気に入ってもらえたら嬉しいですw

 

 

 

そして最近は自分の曲のイメージを絵にしてますw

 

 

今回は錦恋という曲のイメージを

 

 

 

 

 

こんな感じで絵にして見ましたw

 

 

楽しみながらやっておりますw

 

 

そんな日常w

 

 

無病息災で無事過ごしましょうね!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)