2019.10.27 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

 

KA-Zだ!!

 

 

次回ライブは

 

 

出演時間は20:45-予定!!!

 

ってわけで!

 

昨日は久々深夜イベントでした!!!

いやーーー

 

 

久々

 

カオス

 

でした!!!

 

数年前は2か月に一回くらいは深夜あった気がするけど最近は全然なくて

あの時の空気感を思い出しました!

 

半分同窓会みたいな部分もありつつ~

お酒が飛び交ってましたね!来てくれた人は無事帰れたかな?!

 

久々ソロもやって

 

 

曲は

 

1.ミュージックプレーヤー

2.声にfeat.飛太

3.スーパースターにはなれないけれど

 

でした~!

しれっと新曲も~ソロでしか表現できなそうなことやったつもりです、どうだったでしょう~?

 

飛太にもばっちり力かしていただきました!

 

 

 

次のソロはいつになるか~!

とりあえず!

 

11/1にGris VAGOライブ!!!

各々で力蓄えてる3人がぶちかますからぜひ遊びにきておくれ!!!

 

 

 

 

朝5時、無事生き残ったの図。