デジタル配信曲デザイン公開!!  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

お巡りさん!!

 

不審者はあっちです!!

 

でお馴染みのw


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

どんななじみ方だw

 

 

さぁさぁ先週歌詞を公開しました新曲ですが、

 

 

早くもSNS上では共感した!!

 

とかなんかそういう感じのポジティブな感想的なアレが溢れていますw

 

 

これもひとえに

 

ワタクシが頑張ったからでしょうw

 

 

 

嘘ですw

 

 

 

みなさんのおかげですw

 

 

 

さぁそんな感じで盛り上がってはいますが、

 

 

今日はこちらもご紹介しますw

 

 

そう、配信するする言ってしていなかったiTunesなどの

 

 

サブスク系!!!

 

 

 

 

配信決定しています!!

 

 

ゆーて、デザインが上がってこなくてなかなか固められなかったのですが、

 

 

ついに曲の一枚絵のデザインが決まりました!!!!

 

 

 

公開します!!!!

 

 

 

 

刮目せよ!!!!!

 

 

 

 

 

恋』!!!!

 

 

都会のきらびやかな夜景と

 

 

和を醸しつつ毒々しい紅色。

 

 

儚げな「また会いたいな…」画面の文字。

 

 

そして何よりこの携帯の名前!!!

 

 

実はNishikigoi』

 

 

という名の携帯電話なんです!!!

 

 

 

 

 

イメージは都内からの帰り道、

 

 

ただ買い物に誘われて出て言ったばかりなのに

 

 

あの日あの時あの場所で聞いた路上ライブだったり、

 

 

友達に無理に連れて行かれた初めてのライブハウス。

 

 

 

その日の夜漠然と思う「また会いたいな」

 

 

そこから始まる物語がこの楽曲。

 

 

妖艶に不器用に、泳ぐような曲w

 

 

そんな意味を踏襲したデザインです!!

 

 

 

今回の件で毛筆の書を担当してくれたのは、

 

 

なんとみきとくん!!!

 

 

書道家を探していたところ紹介してもらいました!!!

 

 

チェスマイカから知っていてくれてて、ワタクシとしてはびっくりw!!!

 

 

 

そんな素敵な書を 書いてくださいましたw

 

 

曲と一緒に楽しんでくださいね!!

 

 

おっけ!!では遂に明日新曲の披露!!!

 

 

 

気合い十分!!!!

 

 

ぜひ遊びに来てや!!!・・・・・・・

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)