chair KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

 

-4th Single-
『EVA GREEN』
(エヴァー・グリーン)

※その他コンテンツからもダウロード可能です

 

KA-Zだっ!!

 

 

 

 

今日は飛太のイベントがあったね!

時間の都合上駆けつけることができず悔しい~!くーー!

でもきっと彼の今日にかける意気込みとか気持ちはみんなにバシバシ伝わっているんじゃないかな?

飛太お疲れ様でした!!

 

 

 

さてGris VAGOの久々のライブはまだちょっと先だけど

2/9(金)

「You Got Me Good 新年1発目!!」

 

@代官山 LOOP
OPEN/17:45 START/18:15
前売/2900円 当日/3400円 (1D別)

 

・Gris VAGO
・ラップオバケ
・S☆RUSH/
・xD
・黒木隆弘
・GANJIN
・J☆Dee’Z

・Fis block

 

熱いイベント~!今からぜひ予定空けといてね~!!



さてさて
最近作業してると腰の具合があまり調子よくなく~
そういえばいまのオフィスチェアもう6年くらい使ってるなと
あぁそろそろ寿命がきてしまったって感じがしたので

思い切って購入してましたNEWオフィスチェア~~!!
どーーん!



 

 

いや~さすがに良い!!

もうジャストフィット!作業の姿勢悪かったからこれでだいぶ負担も軽減されることでしょう~!!

 

 

あれ、カズさん右側のアーム外してるんですねって?

 

そうそうそう!

 

そうなんです!

 

鋭い読者の皆様にはもう理由はわかるよね?

 

おしゃれ?

いや違うよね!

 

ギターひくから?

いや違うよね!

 

そうそうそう!

 

そうなんです!

 

やっぱりみんなにはすぐわかるよね!!

 

 

 

左のアームが2つ入ってたってことだよね!!

 

うん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあ…ないわ!!

 

聞いたことないわ!!

「ん~特別♪この人には左のアームだけ2つけちゃお♪」

 

聞いたことないわ!!

左のアームをちゃんと左に設置して~

左のアームを右に設置して~

アシメデザインの椅子の完成♪

聞いたことないわ!!

怒りの赤字、大文字だわ!!

 

さすがに業者に連絡して今度送ってくれるそうで…ケチらず組立て完成品の方にすればよかった~!

まぁ実際ギター弾くしアームなくてもデスクがL字で元々そっちに腕おいてたしそこそこ快適でございます。

 

椅子一つで制作意欲が増す自分単純だなと思うけど

こういうことに喜びを感じられることは幸せ!

 


━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■




-Gris VAGO公式HP-


-Gris VAGO公式ブログ-


-Gris VAGO公式Twitter-

-飛太 Twitter-

-KA-Z Twitter-

-tax Facebook-

 

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオリジナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

リリース情報
【1stFIRSTアルバム】
タイトル:FIRST VOEING(ファーストボーイング)
販売元:ラッツパックレコード
発売元レーベル:Free Bird Songs (Anchor Song Records)
品番:GRVA-0001
発売日:2014/10/11
価格\2,000円(税込)


タワーレコード
HMV
ツタヤ(一部店舗を除く)
amazon


等でご予約、ご購入可能です。

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■

 

KA-Zのコメ返

 

まゆぴ

まゆぴっぽいけども!ぽいけども!歳ではない!wそしたら俺どうなるの!笑

そういえばいつから会えてないんだろう!

あけましておめでとうが遅れてってしまう!!笑

 

綾美

たしかにしれっとおめでとうしてるかも!しれっとしないとどうなるんだろう、サプライズケーキですかね?笑

なるほどそういう理由なのね~!近すぎるのも色々大変なのね!

俺は仕事がそのまま自宅でやるから家出るのがあまり考えられない!笑

 

ゆうちゃん

あら!まさかのお嫁さんのほうから!気まずっ!!w

いや年間で初めていったらそれ12月でもギリ初詣にカウントして!笑

どうするの!半端に末吉とか中吉とかリアクションしづらかったらどうするの!w

 

おんちゃん

おいでおいで~!にらめっこしてしかめっ面にならないように!

あのころび方リアルにしたらおんちゃんだったら体バキバキになってしまいそう~!笑

最後のアカペラでRADが入ってくるところ!鳥肌っす!

 

綾 

そう!聞いたことない!俺にはとてもできない仕事だし綾ちゃんちゃんと毎日やってえらいよ~!

ホール独占とか!綾ちゃん甘党なの?!辛いのだめとか?笑

6.23!お祝いせな!

 

なったん

ね!いまからはしゃぐ準備しといて~!この前のライブではばっちり楽しんでたから大丈夫~!

って書いてたのに!まさかの緊張って!逆にどれくらいの頻度なら緊張しないの!笑

週2?!週2ならいける?!笑

 

紗由 

まさかのこのタイミングで初コメ!!笑

去るの早すぎ!!また気が向いたらぜひコメちょうだい!!

 

 

 

--------------------------------

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

BYE!!!