唯一無二   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

 

御一人様プロジェクトの

 

ニューフライヤーもう受け取ってくださいましたか??

二枚のデザインがつながるのニヒヒ

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

いよいよ明後日!!!!

 

 

ヤダ!!!

 

 

始まってほしいけど、

 

 

始まったら終わっちゃう!!

 

 

 

 

 

 

でも最高の日にします!!

 

 

ぜひ遊びに来てね!!

 

 

ちなみに!!

 

 

 

イープラス購入者には

 

 

飛太×ポンコツアキラ

 

『JUNK PINGUINO』

 

 

コラボ曲を

 

 

その場でプレゼント!!!!

 

 

詳細は追って!!!!

 

 

 

その後も

 

2/9(金)

「You Got Me Good 新年1発目!!」

 

@代官山 LOOP
OPEN/17:45 START/18:15
前売/2900円 当日/3400円 (1D別)

 

・Gris VAGO
・ラップオバケ
・S☆RUSH/
・xD
・黒木隆弘
・GANJIN
・J☆Dee’Z

 

 

 

がありーーの。

 

 

2018/2/12 (月祝)

 

 柏616/柏04 (2会場同時開催)

 『Allright(往来)FreeFes』 ~チョコっと早いバレンタイン編~

 

GA-HA-

SOLZICK

飛太

スマイルアンドグッド

mcYoucan

takaho(fromSMILIEPACKS)

MIC-RINE

hossy&カツオ(ex.Blan Blanc)

0TU1

page of ones

啓太 

 

前¥3000 当¥3500 別1D

 

 

柏りーーーの、

 

 

 

 

 

 

 

まるちフェスりーーーの!!

 

 

あ、そうだ、

 

 

まるちフェスチケット購入してくださった方!!

 

 

 

こんな感じで間違いなく取り置きよりも安く入れます!!

 

 

コッチでぜひ!!

 

 

どうしてもという方は直接DMください!!

 

 

 

 

 

 

さて、さぁ最後は新曲!!


ジャンピンにて新曲を初披露させていただきます!!!

 

 

タイトルは

 

 

『One and Only』

 

 

今日は単純に歌詞だけを載せておきます。

 

 

当日聴いた人がどんな気持ちになるか。

 

 

それがたぶんこの曲のその人オリジナルの姿なんだと思う。

 

 

ぜひ感想なんかも聞けたらうれしいですw

 

 

テーマは

 

 

『才能』について。

 

あなたの背中を押せる曲になったんじゃないかなw

 

 

 

 

 

 

 

【One and Only】

 

Lyric:飛太

 

 

何がそんなに苦しいのか 冷静になってもわからないよ

だけど涙の数だけ強くなる それは何となくわかった

これが自分探しってヤツか

 

特にダラダラ過ごしたわけじゃないけど

そうそう思い道理にいかない

努力ってなんだっけ? 自問自答繰り返し落ちる目線

 

アレが出来ていいなコレが出来ていいな

自分の前走る背中を見て 歯を食い縛るけど手が届かず

妬ましく思うだろう

 

きっとあんなことが出来たら世界が変わるなんて

僕に無い才能に目が眩んでいく

「君でいる」って才能に気付いてよ ねぇ? 

大丈夫って言葉がこだまする

君だけのオリジナルが光放ってるよ

涙なんか要らない

 

 

何度勝っても追い越されて いつになっても終わらないよ

だけど負けた数だけはちゃんと返す それはちゃんと帰ってくるが

謂わばライバルって呼ぶやつか

 

特に鼻高々なったわけじゃないけど

なんか思い道理にいかない

あぁやっぱ才能じゃないの?

妬ましく思うんだろう

 

諦め悪くて何がいけないの

終着点無く執着して もっと Blush up

だって天才って 大抵努力の最終形

たった一つ『誰にも負けたくない』

 

きっとあんなことが出来たら世界が変わるなんて

僕に無い才能に目が眩んでいく

「君でいる」って才能に気付いてよ ねぇ?

大丈夫って言葉がこだまする

君だけのオリジナルが光放ってるよ

涙なんか要らない

 

 

キャンパスに描かれた知らない顔の自画像が

笑って指した指の先で君は飛べるよと

 

 

『きっとあんなことが出来たら世界が変わる』

なんて僕に無い才能に目が眩んでいた

僕でいるってことに気付いたよ ねぇ

大丈夫って言葉がこだまする

僕だけのオリジナルが光放ってるよ

涙なんか 要らない

 

 

 

 

 

 

自分を信じる全ての挑戦者へ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)