ソロライブでした~! KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

-4th Single-
『EVA GREEN』
(エヴァー・グリーン)


-iTunes Store-
https://itunes.apple.com/jp/album/eva-green-single/id1207625626
-レコチョク-
http://recochoku.jp/song/S1004261469/

※その他コンテツンからもダウロード可能です

 

 

 

 KA-Zだっ!!

 

 

 

 

 

8/26(土)ポップスタイルダンジョン

 

23:30-

@渋谷RUIDO K2

前売/当日 ¥2500/¥3000

前売は取り置きのみになります!

--------------------------

 

 

そんなこんなで昨日はソロでライブでした~~!!

 

 

 

Gris VAGO一年目に会ったのかな~

MIC-RINEのsalud.の主催イベントでした~!

Gris VAGOはスケジュールの都合で出演できなかったんだけど

可愛いかわいい後輩なのでソロでもぜひと出演させてもらいました~!

 

ソロとしては最長の25分ライブ~

いやいやいや、そんなに曲は…

 

 

 

 

あるんです!

 

 

 

ありましたわ。何気に7曲くらいありましたわ。

その中から昨日は~

 

 

1.ミュージックプレーヤー

2.新しい日々の為

MC

3.声に

4.大丈夫。

MC

5.LOVE summer

 

でした~

 

 

聞いてくれた人ありがとうございました!

 

 

でもやっぱあれだね、ソロやるとふだんのGris VAGOの安心感とかライブ感が全然違うし言葉があってるか分からないけどGris VAGOをとても愛おしく感じる時間でもありました。

うん、気持ち悪かったら言って。笑

 

もっとたくさん写真撮っておけばよかったな

 

 

 

かなり久々にゆうきさんと~~!!

会えて嬉しかった!

 

 

 

with クリリン~!!

飛太がソロで名古屋イベント参戦させていただきます!!

 

 

ベイビ~~!!

最近よく会って初めて写真撮れた~!

 

 

 

そして主催のsalud.!!

初主催お疲れ様でした~~!!

 

 

 

最近個人的には…

いつも同じ表情と言われるのでがんばって笑顔にしてみたり違う顔して撮る様にしてます…

 

結果、、

 

 

とてもぎこちないぜ!!!!

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■




-Gris VAGO公式HP-


-Gris VAGO公式ブログ-


-Gris VAGO公式Twitter-

-飛太 Twitter-

-KA-Z Twitter-

-tax Facebook-

 

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオリジナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

リリース情報
【1stFIRSTアルバム】
タイトル:FIRST VOEING(ファーストボーイング)
販売元:ラッツパックレコード
発売元レーベル:Free Bird Songs (Anchor Song Records)
品番:GRVA-0001
発売日:2014/10/11
価格\2,000円(税込)


タワーレコード
HMV
ツタヤ(一部店舗を除く)
amazon


等でご予約、ご購入可能です。

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

KA-Zのコメ返

 

まゆぴ

昨日はありがとうね~!てかその時も言ったけど!ああやって撮るの久々だった気がして嬉しかったよ~!ありがとう!最近ビールにはまってるまゆぴ!昨日も嬉しそうに話しててほほえましかったです!笑

 

 

☆ゆうちゃん☆

小3は30年前ってw何歳!そんなはずないわ!笑

そんな減っちゃってるのね!それは悲しい~!ゆうちゃん若者たくさん引っ張ってこないと!誕生日!明日じゃない!おめでとう!ステキな一年になりますように!!

 

 

す、すいません!笑 深夜に見るとかちょっと怖い画像だったね!もしかして綾ちゃんホラー苦手?!海底を歩くやつか!!そんな夢みたいなことが!!羨ましすぎる!酸素もってかないとおぼれちゃうからねw

 

 

なったん

昨日はありがとう~!浴衣ステキ!!貢いじゃわなかった?!大丈夫かな?1万円札は入ってなかったから安心しました!笑

深夜取り置きばっちり!ありがとう!なったんのまだ知らないKA-Zを見せれると思います、受け入れてね!w

 

 

栞里

え!通知の時にネタばれしちゃうのね画像!ゆっくり画像見てみたら?…とても怖いから!笑 昨日はありがとう~!先週のコメからの昨日の浴衣だったからサプライズ!いつもサプライズされとる!wとても似合ってたよ~!

 

綾美

深夜の次の日お仕事なのね!く~~それはとても大変だもんね…!

昨日はありがとう!色々CDに書いちゃってすいませんwでもあんなCDこの世に2枚ないから!笑 ライブも曲も夏の思い出の1つになったらいいな~!

 

 

おんちゃん

漢字の話昨日できてよかった!笑 ダッシュ間に合ってよかった!ステージから姿見えて安心したよ~!いつもより話できた気もするし~!

君の名はどうだったの~!!CDと一緒に手にも書けば文字書けばよかったね!笑

 

 

あきママ

振り向いちゃうとか!素直か!笑 あきちゃんじゃなかったら怖いから安心!26日ありがとう!CD了解です!目標、ベスト4でも実は高いほうなのです!笑 普段のMCもあんまり話さないのにフリースタイルとか!←主催者w

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


BYE!!