夏休み過ぎる夏休みww  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 

あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

夏男といえば!!

 

 

ごめん!!呼ばれたこと無い!!

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

とりあえず明日の夜中から深夜バスで仙台!!

 

 

 

 

彼のワンマンライブにオープニングアクトとして参戦してきますw

 

 

練習もバッチリ!!!!

 

 

 

 

ジストマンも来るよwww

 

 

という事で今週は一週間ガッツリと夏を満喫してきましたw

 

 

去年まではチョコチョコとイベントなり色々入っていたから、

 

 

まとまった休みで夏らしい事とかあんまり出来なかったけど。

 

 

今年はこれでもかと夏を楽しんでやろうと思い、

 

 

実行した一週間でしたw

 

 

お祭りも行ったし、

 

おニューの浴衣仕立てましたw

 

 

 

 

 

 

 

花火大会も行ったし、

 

 

 

 

 

幼い頃夏になると家族で毎年のように行った福島の

 

 

 

ハワイアンズにも行ってきたw

 

 

 

 

フォトジェニックなナイトプールw

 

 

 

あとは地元の居酒屋で海鮮物食べたりw

 

 

 

 

 

著名な方も数多く訪れる場所で、本当に美味かったw

 

 

海にもいけたしね

 

 

 

 

もう色々写真があるけど、

 

 

とにかく今年の夏は詰め込んだなぁって感じだったw

 

 

でもまだまだ行けてないトコもあるので、

 

 

いけたらまた紹介するし、その都度インスタにも更新していくねw

 

 

 

 

 

 

とりあえず言えることは、

 

 

 

KA-Zキュン!!夏をもっと楽しんでね!!

 

 

 

 

「ぶらっ!!」

 

 

って事ww

 

 

 

 

おっけ!!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)