Feliz año nuevo! KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Feliz año nuevoおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

 

※説明しよう!

Feliz año nuevo

 

とは、スペイン語であけましておめでとうという意味なのだ!

 

 

そんなこんなで!

 

 

2017

無駄にカラフルにしてやったぜ~!!!

無駄に0:00に投稿してやったぜ~!!

 

いつも応援してくれてる皆様今年もよろしくお願いします!!

 

 

メンバーの飛太、tax!!

もう何回目の正月?!2017!実らせよう!絶対に!!

今年もよろしくね!

 

 

 

 

一昨年の目標は「勝ちに行く」

去年が「らしくある」

 

今年の個人的目標は

 

駆ける

賭ける

 

 

です。

 

 

Gris VAGOで

Gris VAGOに

全力で

駆けます!

賭けます!

 

 

続けることの難しさや歯がゆさ

もう何年感じてるかな。

でもこうやって続けてる意味、何でか分かるよね?

多くは言わず

実現させていきましょう。

 

 

 

さて!!

 

 

今年の干支みなさんもちろん知ってますよね?!

 

そう!酉(とり)!!

 

 

以前のブログで俺が書いたのが

 

 

 

 

ファミチキはこういうチキンじゃない!

という意見を多々いただきまして。

 

そして安易にチキンを描くということをした行動を省みて

今年はしっかり仕上げてきましたので

パワーアップした酉をおいて今日のブログを終えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏はピヨピヨとは言わないか…

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

次回のフライト予定は…

■■■■■■■■■■■■■■
━━━━━━━━━━━━━━
2017/1/12(木)
『新春JAM SONG SHOW case1』
━━━━━━━━━━━━━━
@渋谷RUIDO K2
OPEN/17:15 START/17:45
前売/3000円 当日/3500円 (1D別)

・GrisVAGO
・GA-HA-
・NEVA GIVE UP
・Fisblock
・WAVE
・SORGENTI
━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■




-Gris VAGO公式HP-
 


-Gris VAGO公式ブログ-


-Gris VAGO公式Twitter-

-飛太 Twitter-

-KA-Z Twitter-

-tax Facebook-

 

 

━━━━━━━━━━━━━

 

KA-Zのコメ返!

綾美

あゆみんあけましておめでとう!今年もよろしくね!

そういえば!この前、Winter Vellsうたってもらうの忘れてたわ!!

次回歌ってください、全力で!2017年あゆみん違うぞってとこ見せてくださいw

 

 

おんちゃん

おんちゃんあけましておめでとう!今年もよろしくね!

クリームめちゃ使ってるよ!イイにおいだねありがとう~!

まさかのサボテンもありがとう!加湿しちゃう!あれ、肌に良い差し入れシリーズ?笑

 

 

まゆぴ

まゆぴあけましておめでとう!今年もよろしくね!

嫌がらせしないしないwでも土日だとどうしても被ってきちゃうよね~!笑

2017新たな年!覚えること沢山で大変だと思うけど応援してるよん!!頑張って!

 

 

☆ゆうちゃん☆

ゆうちゃんあけましておめでとう!今年もよろしくね!いやいやいや!ピクルス美味しいから!ナスとか俺漬物作っちゃうから!!w煮玉子は茹でてしょうゆとめんつゆとみりん混ぜたのにジップロックで完成!w さらっと何年か聞くでないw

 

すーちゃん

すーちゃんあけましておめでとう!今年もよろしくね!逆に師匠はどんなすすめかたするのか気になるところだわw強引?強引?笑

きんぴらいいじゃない!万能!かわいいし!食べても…美味しいし!w

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


BYE!!