2016年振り返り胸キュン。   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 

 

あなたのみに届け!!

ぺタ LOVE!!!

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

配信中w

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

はいはいはい!!!

 

 

今年も残すところ後

 

 

1日!!

え…

 

 

マジ?!

 

 

ということで今日書きたいことは年末のことだけど、

 

 

昨日行ったブッコミこと

 

 

ブレインコミックスのラストライブの写真も貼りたいので、

 

 

悩んだ末に

 

 

年末の一年を振り返って的なことを書きながら、

 

 

合間に写真貼ろうかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の始まりは若大将のラストライブでしたね。。

 

 

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

大阪でライブしてそのままその日の新幹線でとんぼ返り。。。

 

 

思い返せばスタートからハチャメチャでしたw

 

 

 

 

その後今年一年を通して自分たちでイベントを打っていこうということになり、

 

 

沢山の人に支えられながら

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

 

『Never say never 』feat. VAGO!VAGO!!

 

 

という冠で一年間走ってきました。

 

 

 

 

 

 

中でもワタクシ個人にとって大きな糧となったのは

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

 

ライブのMC(進行役)としての経験を積ませていただいたこと。

 

 

ふたを開けてみればそんなにうまくMCが出来ていたわけじゃないだろうし。

 

 

演者の皆様には自らの不安が大きすぎて「MCでしゃべることを何か下さい」と

 

 

半ば質問というより尋問に近いほど情報を引き出したりと、

 

 

欲しがりまくっていたワタクシを優しく対応してくださったり。

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

 

 

不手際だらけというか、不手際祭りだった気がしますww

 

 

それでも回を重ねるごとに、今回はあぁやって見ようとか、

 

 

あ、ココいじれるなとか、

 

 

へたれながら余裕が生まれ始めましてww

 

 

まぁ見れたモンくらいには成長したんじゃないでしょうかwwww

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

 

 

そして何より一番大きかったのは、

 

 

KA-Zキュン「ノーウェイズ」電撃移籍!!

 

 

自身では初となる、

 

 

ソロでの活動。

 

 

 

サポートしてくれるメンバー

 

 

DJ.Jist

 

 

なんかも参戦してくれて。。。

 

 

ここでも沢山の人に場所提供から支援までお世話になりっぱなしでしたw

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

いつも隣にいてくれるメンバー。

 

 

MCでも二人称から一人称に変わる変化をはじめ、

 

 

多方面から今のグループとしてのありがたみを知ることが出来たよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

初イベント主催もそう!!

 

 

大きな糧となった。

 

 

一から作り上げる大変さ、

 

 

どうやったらみんなが喜んでくれるかの熟考。

 

 

改めてイベントを創るということの難しさに触れた。。

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

 

この約5年間当たり前のように続けてきた

 

 

『ライブ』

 

 

という空間や概念に多角的な視野からもう一度触れなおした一年だった。

 

 

 

 

 

 

そして改めて見つめなおしたこのライブイベントという生き物を通して

 

 

今広がってくるのは、

 

 

お客さんや支えてくれるイベンターさんやスタッフさん、

 

 

 

そしてメンバーに対する感謝と、愛情。

 

 

 

※注:画像と文章には何の関係もございません。

 

 

 

メリークリスマ…

 

 

 

すみません。ハピネスが止まらなすぎて取り乱しましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁつまりライブに関わる人間はやっぱり最高な仲間に囲まれて

 

 

 

最高に幸せなんだなって話ですww

 

 

 

 

 

ブッコミお疲れ様でした!!

やっぱお前らは最高だよ!!

 

 

って話ですwww

 

※ブレインコミックスについては飛太個人のインスタグラム及びTwitterにて胸中を綴っておりますwそちらをご覧下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果実はまた多くの種を含んで芽吹きの時を待つ。

 

 

今年一年で自分の中に作られた無数の種は

 

 

来年必ず花咲きます。

 

 

期待して待ってて下さい。

 

 

各々が最強の実となってまた一つの大きな

 

 

GrisVAGOという樹に戻ってきます。

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました!!

 

 

 

 

来年も沢山の笑顔の花を咲かせられるように頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.31

 

GrisVAGO

 

飛太

 

 

See you next Year.