一年の計は初ブログにあり!!初ブログにやり!!   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!
※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

皆様、


明けまして…























おめでとうございます!!!

 

KA-Zブログで一位になってやった、



飛太ですいかがお過ごしでしょうか??








はい、今年もよろしくお願いいたしたいでゴザイ☆



今年は一年を通して、自分を更に磨こうかと思っております。






昨年はまだまだ自分が弱小であること。


未熟であること。


伝え切れていないことなどがありました。







今年は自分自身が伝えたいことを


ほぼ100%伝えられるようになりたいですな!!








そのためにはまだまだ歌も上手くならなきゃだし、


ライブ中の立回りも上手くならなきゃだし。







メンバー間においてももっともっと発言していかなきゃだと思います。





KA-Zがやってくれる。


KA-Zが把握している。


KA-Z君に聞かなきゃならないことがある。


KA-Zがそう言うのなら仕方ない。


KA-Z君、明日はどうする?


KA-Z君お願いします。


KA-Zさん、何かやっとくことありますか?


KA-Zさん、自分はどうすれば一番いいと思いますか??


KA-Zさん、決めて。













tax様の仰せのままに!









アカン!!Yesマンだ!!!

( ̄□ ̄;)






最低か!!笑






そんな自分を払拭して


自分からなんやかんやして


最終的にはもう、


色々アレしていく次第であります!!!







おっけぇ!!!!!





こんなクソ適当最強ヴォーカリストですが、



本年もヨロシクオネガイイタシマス!!!




ヒィィーーーハァァァーーー!!!ヽ(゜▽゜)ノ







明日は滋賀!!


本年一発目のライブもガッツリ盛り上げていきますね!!!



 
 


ぶぅぅーーーーーっ飛びぃぃぃーーーーーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)