第20回 funky! wednesday! taxxxiii!!!!! | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog



みなさんこんばんわ!
水曜日の運転手 funky! taxi boy! ことtaxですっ!ヴぁゴ!


今夜も黒~い夜にかこまれながらお送りするスパイスは…


…今回は追悼の意を込めて、文字通り"永遠の女神"となってしまった“Whitney Houston”2011年に引き起こした最後の奇跡“I look to you”をヴァゴ。

黒ドレスを着たゴスペル界の女王Kim Burrellが柔らかいゴスペルマナーでエスコトートする中、シンプルグレーを身に纏うWhitney Houstonが登場した瞬間に巻き起る、鳥肌一番スタンディングオベーション

頂点と呼ばれる2人が織り成し合う、脊髄引き抜き圧巻の歌唱力

とどめのクライマックスで魅せる沸点高めの最高潮の掛け合い


…この光景はもう歌唱とかシャウトとかのひとつ先にある、完全な"女神の領域"ではないでしょうか。


【Whitney Houston-I Look To You(Live) feat.Kim Burrell/pro.The Underdogs, Tricky Stewart】



We will always love you, "The Voice"

R.I.P.

80年代より"The Voice"と呼ばれ続けその生涯を閉じた彼女に、心よりご冥福をお祈りします。












ブラぁぁーっ!ぶっ飛ばしたタクシーが来たぜいっ!
funky! wednesday! taxiーっ!

おかわりししといてたいがい残す、そんなハイブリッド野郎にチアーズっ!

イェースっ!taxです!





さて突然ですが、先日やっていたニュースによると、なんとトマトには脂肪の燃焼成分が含まれてるらしーっス!


オケっ!これまで辛いダイエットと戦っていた諸君っ!



夜が明けるぜよーっ!



トマトだったら美味いし、これはまじ鬼強力な見方っスねっ!


これはもう勝ったも同然じゃないっスかっ!



ただ、もちろんちょっと食べただけじゃ効果が表れるわけではないらしく、実際にどのくらい食べればいいのかと言うと…



トマトの場合は→1日6個
ミニトマトの場合→1日54個
トマトジュースの場合→1日600ml



を継続して摂取すれば、確実に効果は現れるらしいっス!


まあトマトなら手軽に買えるし、とにかくこれでダイエットライフも明日からはこれまで以上にグッと楽になるはず!


おっ!そこっ!さっそくやってるっ?


とりあえずこっからはスルスルっ、と落としてこーぜっ!アーライっ!




しかもトマトはダイエット効果以外にも、ガンや動脈硬化の予防不眠症の解消二日酔いの解消血糖値の抑制と、あげたらキリがないくらいの圧倒的なポテンシャルを秘めてるマルチプレーヤーらしーっス!





まさにスラムダンクで例えると、、、






























"桜木楓"みたいな








































…いやいやいやいや、ちゃんとキマったから!













ただ、このニュースが流れてからのスーパーではトマトジュースが、品薄らしいっス!



なのでとりあえず初心者はミニトマト54個から試そうかっ!

…2日で108個~。…3日で162個~。…一ヶ月で1620個~。



まあそんなトマトでも食べ過ぎると、リコピン過剰摂取で弊害を引き起こす可能性もあるみたいっスから、何事もバランス良くって事でっ!







さ、話は変わって昨日のバレンタインはみなさんどうでしたかっ?


昨日は運命の第一歩を歩むことになったカップルもいるんでしょーねっ!



ちなみに残念ながら何ももらえなかったそこのいがぐりメンズっ!



OKーっ!焦んなっ!まだあきらめんのは早いっ!



きっと彼女はいまごろせっせこカカオ栽培してんのさっ! hahahaーっ!




そしてまさかの痛チョコ一枚で済ますことに成功したそこのアッパー女子っ!


























時代が来たな



















そんなこんなで、何もなかった残念組は心配しなくても大丈夫っ!人生なんてそんな感じさっ!

まあもしどこかで会ったらオレがチョコ1kgあげっから!hahahaーっ!


まあ来年に期待しながらまたシーズンオフに入りましょうや!




ん?チョコ1kgも食ったら太るって?










大丈夫っ!もうトマトがあるやん!









それじゃ、また。




peace out, peace vagoっ!