Yes! I Need 糖分! | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

ふふふ!
 
 
この俺の築きあげてきたブログ更新数と言う名の金字塔を、昨日今日始めたばかりの小僧に抜かれるはずなどなかろうが!(始めた日は同時です。)
 
 
片腹痛いわぁぁぁぁーーー!!!
 
 
 
アレぇ!?Σ(゜Д゜;ガーーーン!!!!
 
 
ホントにアブなぁぁぁぁーーーい!!!
 
 
イタタタ!お腹が痛い!
 
 
でお馴染みの飛太ですこんばんわ♪
 
 
恐らくKA-Zは、ブログドーピング的なイカサマ的なアレをアレしたのちに、アレすることで俺のブログ更新数に迫ったに違いないですね。
 
 
インチキってやつです。いわゆる。
 
 
 
さて、今日はバレンタインデーですね!
 
 
バレンタインデーですよね!
 
 
…バレンタインデーのはずですよね!?
 
 
バレンタインデーのはずだったのにぃぃぃぃぃーーーー!!!
 
 
貰ったのは義理でしかもみんなで分けて系のもののみーーー!!!
 
 
バレンタインデーってもっとこう、バレンタインデーってもっとこうさぁぁぁぁーーー!?
 
 
 
もう、すべてのチョコを貰った人および、ラブラブなカップル、ついでにtaxも
 
こう言う
 
Gris VAGO-2012-01-14 14.36.02.jpg2012-01-14 14.36.02.jpg
 
虫歯菌にやられて虫歯だらけになってしまえばイイ!
 
 
そして、恐れるのだ!
 
 
2013年にやって来るであろうバレンタインデーを!
 
 
バレンタインデーと書いて『終末の刻』と読んでやろうと思います。
 
 
 
 
良いバレンタインデーを!
 
 
 
ピーーーース!!!!