俺色に染まる日々w | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

くーれない(紅)!に染ーまった♪!


こーの俺が!!…%#$&やーつーは…☆∵※いなーい♪!!


で同じみの、飛太ですこんばんわ!!


うろ覚え???三つ巴???つけまつげ???


まぁ何言ってるかわかんないですが、


ハハン♪気にしないですから。そういうの!!!


そんな小さいことでニャーニャー言う男じゃないからね!!


ということで、もう時間もとっっっっっっっっっっっっくに過ぎてますけども、


アレ、やっちゃいますか??


アレ、やらないと気持ち良く、週末むかえられないでしょ??


オッケ!!!


ということで、金曜日恒例!!


金曜日だよ『下らねぇこと言ってらぁ!!』のお時間です!!


誰が下らない事やねん!!Σ(°蓋°)怒るでしかし!!!

 

 

はい。


今週はですね、コレアツなもの紹介というよりも、ここ数年であれよあれよと言う間に増えてしまった。


珠玉の赤グッズを紹介しようと思います!!!!!

 

え??KA-Zの禁煙宣言???


あはははははははははは!!!!!!


そんなの政治家のマニフェストばりに信用できないですから!!


でも、彼もやる気なので、応援してあげてください!!


そして禁煙しっかりできた暁には、『KooL』の銘柄のタバコを2カートンプレゼントしてあげるつもりですよw


次のライブの差し入れとかも、彼には『KooL』でお願いいたしますw

 

話がそれましたが。


赤グッズwその一部を紹介します。


はいドーーーーーーーーン

 

アホですよねw


更にコチラw


バーーーーーーーーーーン。


どーーーーだい?!

d(●皿●)


うん、まぁもちろん好きだから狙って買ったものばかりですがね!!


でも、ただ赤が好き!!つって買ったわけじゃないですよ!!


本当は俺が好きな色は…




ショッキングピンク




なんで。


でも、ピンクばっかり買いまくった時期とかあって。


そろそろ自重しようと思い立ち、色が似ている赤をチョイスしだしたという経緯ですw

 

え!?どうでもいいって?!


HAHAHAHAHAHAHA☆


マジそこになおれ!!!!!

 

俺の大好きな赤色にお前を染めてやるぜ!!


つってw


まぁそんなこんなでそろそろ赤も自重し始めようかなぁと思っている矢先に、


ステージ衣裳を買いに行くことになりまして。


何色がイイかっつーーーーことで思考錯誤した結果。


こうなりましたw


やっぱり赤!!!


もうね、勝手にしてくれい!!!!


(笑)


そんなこんなで次のライブでは真っ赤な俺に会えまっせ!!!


3月2日、3月17日、遊びにきちゃってください!!!!!!

 

赤っ恥かかないステージをお見せできればと思います!!!


いえいw
今回は『X-JAPANの紅』をけいおんのアニメに乗せてお送りしますw


ピーーーース!!!!