大好きだけどさようなら | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

好きなのに離れなきゃいけない時がある

あんなに大好きだったのに

さよならしなきゃいけない時がある


もう何年?
出会いの印象はあまり良くなかったね。


いつも癒しをくれて
何度も口づけ交わして
ずっと一緒にいるって思ってた。


でもさようなら。


大好きだけどさようなら。






















$Gris VAGO-えrtjhrt






たーーばーーーこーーーー!!!!

はい、



たーーばーーーこーーーー!!!!!


やめます。
タバコ。


あーー言っちゃった
もう戻れない!
いや、今ならまだ…



いや、やめます
もうやめます


あーー!
まじかぁぁぁぁ

スタジオの合間の一服が大好きでしたー!
冬の夜中の外で吸うタバコが大好きでしたー!
ライブ終わりの一服が大好きでしたー!
曲が出来たあとの一服は最高でしたー!


でもさようなら~
大好きだけどさようなら~!


もうあれだ。
タバコ吸ってるとこ見た人にはおいちゃんが千円あげるわ。
もし禁煙失敗でライブで吸ってるとこ見られたら動員100人なら10万だわー
ZEEPなら300万だわー破産だわー


$Gris VAGO-djhんdghj

よっしゃー!
やめました。


まぁアレだね。
アレだ。







早くも


吸いたくて吸いたくて震える~♪



的な。






BYE!!








ってのがmixiに書いたおちゃらけ内容なんだけど
いやーいざやめるとなるとなんか切ない。

吸い始めた時の気持ちとか状況とか
あの時あんな気持ちですったなぁとか
懐かしい。

上に書いたけど曲できた後の一服は最高ー。


メンバーが絶対できないって馬鹿にしてくるから絶対成功させちゃる


KA-Zは






極度の負けず嫌いなのである。





神様とか信じてないけど

願掛けにいこーー!