飛太の結婚式あるある? | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

結婚式のスピーチとスカートは短い方がいい!
 
 
と申しますが。で、お馴染み飛太ですこんにちわ!(´Д`)
 
 
 
いやぁ昨日弟の結婚式でしてん。
 
 
それは後日まとめますね!(゜ロ゜)
 
 
しかしアレですよ。
 
 
料理とかってすごい豪華なのが出て来るものですね!
 
 
豪華で、高級で、美味しくて、量が少なめ…
 
 
食った気しないなぁと毎回思ってますね!
 
 
そして、結婚式あるある。
 
 
 
次の日は…ってか、お洒落なのは構わないのですが、やっぱり我々は日本人。
 
 
大和魂の遺伝子が、日本食を欲するわけですわ。
 
 
と言うことで、通勤する電車の時間をを二本分早めて、立ち食い蕎麦に来ちゃいましたよね♪
 
 
 
しかも朝イチで行くと、『朝得セット』なるものがあるので断然お得ドキドキドキドキ
 
Gris VAGO-2012-01-16 08.58.33.jpg2012-01-16 08.58.33.jpg
 
これだけついて350円!(゜ロ゜)
 
 
アカン!この安さは、世界を救う!
 
 
っていう話し(笑)
 
 
 
ピーーーース!!!!