大事なあいつが家出した | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

そう、別れって急に訪れるものだね。
分かっててもつらいよ

いつも一緒だった。


なんていうか
二人で一人だった

いつも俺のそばにいてくれて
時に大きな声で、時に小さい声で
俺を励ましてくれた

失って初めて分かったんだ
お前の大切さに


後悔、怒り…
頭の思考を支配するよ



残された俺たちはどうすればいい?


もっと大切にしてやればよかったな
いま、どこで、ナニヲシテル…??


そう、昨日、

大事なあいつが家出した






$Gris VAGO-sfhdfh



イヤホンの先っぽのやつ!!!


えっと、そのなんて言うのこれ?
その、あの…


イヤホンの先っぽのやぁぁつ!!!!!


マジ意味不明!かたっぽだけ!
いつの間にかなくなってたし!
大したことないと思うじゃん?
思うじゃん?

めーーーちゃバランス悪くて聞けたもんじゃないからね!



これどこで売ってるの?
店員になんて聞くの?

「えと、あの
イヤホンの先っぽのやぁぁつください!!!」





うん、悪くない、悪くないぞ。
とりあえずドンキ行ってくるわ。





【今日の一曲】
Good Charlotte - Lifestyles Of The Rich And Famous


なつかしい!!
らいふだーーっつ♫