▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。


【職場の対人関係 疲れ
激変 体験談】


___ここからおだぎりの記事になります__
▲コーチングに興味がある全国30-50代の男女330名 ▲2024年 3月 22日〜 3月 25日

 

 

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

■3大プレゼントの受け取りはこちら

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

【職場の対人関係 疲れ
激変 体験談】


昨年6月、事業所の見直しを理由に新しい職場へ異動になりました。

新しい職場は、自宅から遠く、収支や人間関係でも問題が多く、課題が山積みでした。
帰宅は遅く、休日出勤は増え、家族とはすれ違い

社員や上司、会社との連携が取れなくなり孤立するようになりました。

 


家庭でも、子供が不登校に、同居している母とは喧嘩が絶えず

気づくと、職場が変わっても、ハードワークを繰り返し

人間関係はさらに悪化、家族関係までが破綻寸前のところまで来ていました。




自分が本当にやりたいことが見えなくなり

自信をなくし無気力に、心も身体も限界に来ていました。

 


このまま、闇にのまれたくない、どうにかしたいと思い
6月のセミナーを受講ました。


セミナーでは、おだぎり先生や受講生の話を聞くうちに忘れていた感覚が次々によみがえり

闇の中でもがいてた私に光がみえました!

 


まだやれる。

私だから越えられる。と

気持ちが切り替わり、忘れていたわくわく感と、楽しい!

という感覚が湧いてきました。


自分の本質が知れ
自分が目指す方向へ突き進もうと改めて思いました。

翌朝、身体が軽く、スッキリした気分で目覚めることが出来ました。
朝出勤すると、職場の空気感が変わってました


潜在意識の書き換えで激変


重い空気が軽く、社員さんからの言葉にとげがなくなっていました。
また、12年、問題視されながら、会社が手をつけて来なかった、事業所の収支見直し改善、労働環境の見直しを支店をあげて取り組むことが決まりました。

セミナー直後にここまで大きく状況が変わったことにとても驚いています。


心から感謝いたします。


自分を見つめ直す最高の1日になりました。
本当にありがとうございました。

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!


▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!