【激変】驚くほど人生が好転するマインドブレイク

 

  人生を好転する応援企画


29年草分け的存在「人生を好転させた専門家」
潜在意識の相談を7万件以上受け
研究し、魂を込めて用意した
3大特典を配布します!



 👇受け取り方法👇
【1】こちらブログをフォロー
【2】いいね
【3】受取こちらクリック
期間限定・人数限定なので、気になる方は今すぐゲットしてください。

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
大特典で得られるコトとは?
ーーーーーーーーーーーーーーー

🎁特典❶:紀伊國屋書店、Amazon等で1位獲得
『人生が好転するマインドブレイク』
マインドブレイクとは、無意識を変えることで
心の壁を壊す心理メソッドのことで「運が良くなる法則」ともいえるでしょう。
私はこの本の中で、そのマインドブレイクの起こし方を紹介しています。
お近づきの印として、今なら無料で全編のPDFをプレゼントさせていただきます。

 
🎁特典❷:【実録】4人の人生激変!裏話動画プレゼント
最短で願望実現させ、人生がバランスよくうまくいくための3ステップ
99%の人が知らない人生を止めている原因とその解除方法とは?
※これを知らないと時間とお金が無駄になります。 


🎁特典❸:あなたの人生の好転ポイントがわかり人生激変!
通常3万円(消費税別)のZoom診断を、4日間限定で無料招待いたします。
※自分ではわからないブロックを暴く好転ポイントがわかる。
 本音で取り組めるよう、シークレット個別Zoom診断をご用意しています。

 
 👇受け取り方法👇
【1】こちらブログをフォロー
【2】いいね
【3】受取こちらクリック
期間限定・人数限定なので、気になる方は今すぐゲットしてください。


 
期間限定・人数限定なので、気になる方は今すぐゲットしてください。
2024年があなたの人生やビジネスがますます拡大・発展する素晴らしいものになるよう応援しています。

 

■最後に
このたびは、❸大特典に関心を持っていただきありがとうございます。
私はこれまで29年以上、潜在意識や無意識を研究してきました。
これらの意識を活用することによって、自分自身の人生を大きく好転させてきましたし、

7万を超えるクライアントのお金や人間関係など、

人生における様々なことをよくする導きができました。

■現在は、日本の西の果てで
創業しているにもかかわらず、
1回10万円超のセッションが予約で埋まったり、

商業出版したところ即日重版がかかり、

紀伊國屋書店西武渋谷店で総合1位Amazon1位ベストセラーになったり
一生遊んで暮らしても余るほどの資産を持つことができたり
社屋を購入できたり、家族以上に応援してくれる仲間に恵まれています。


■私の過去
そんな私ですが、以前は飲食店を経営していました。
そのお店が10年目を迎える年末の夜、店舗が入っていたビルが大火事に見舞われました。


状況的に見て、

私のお店が出火元の可能性が高いことに頭が真っ白になりましたが、

消火の最中に私は当時学んでいた意識改革に取り組み、

潜在意識の力で現実を変えることを決意しました。

そして鎮火後の現場検証で、大変驚くべきことに、

火元とされる箇所が全て無傷で残っており、

「私のお店が出火元ではない」という奇跡的な結果になりました。

■この経験で
大変安堵しましたが
同時にこの出来事によって
私は「意識改革によって
最悪の状況でさえも「奇跡的な好転ができる」ということに確信を持ちました。


■なぜ、今回プレゼントするのか?
私はそれから29年もの間、潜在意識や無意識を深く研究し、
スキルを提供することで多くの人を幸せにしてきたので、
これから幸せな人生を送る人たちが社会に増えていくと、

日本がさらに元気になって、

ひいては世界全体がより良くなっていくという大きな希望をもって活動をしています。
なので、
その一歩として今回のプレゼントをご用意しました。

ぜひご活用いただけましたら嬉しく思います。

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!