▲記事内の広告はおだぎりとは関係ございません。

 

使命感に導かれた
人生の大転換【体験談】

 

___ここからおだぎりの記事になります__


▲コーチングに興味がある全国30-50代の男女330名 ▲2024年 3月 22日〜 3月 25日

 

 

【29年7万改善・草わけ的存在】
女性起業家
世界の意識革新の草分け的存在
世界を癒す創始者・活動家
ベストセラー作家
恩多限陽(おだぎりよう

 

 

 

 

知られざる願望実現の壁は、生まれる前からあった!
あなたのせいじゃなかった理由をしっかり知り

願望実現 ソウルコーチング「遺伝子コーチング」

 

夢、願望を合理的な思考や、計画するのが苦手な人でも

目には見えない力(潜在、無意識を動かすヒーリング技術)で

あなたという存在、会社という存在の運命を改運し発展、拡大します。

 

 

一番読んでもらいたいページ

■こんな気持ちからやってます
■集合無意識サインを読み解き28年
■最近動画でも語り始めました​​​​​​
■100倍以上売り上がった人の声

■3大プレゼントの受け取りはこちら

 

恩多限陽(おだぎりよう)

ソウルコーチングアカデミー創設者


ソウルコーチングは3つの商標登録認定のアカデミーです。

ソウルコーチングソウルコーチコーチングセラピー

 

読者の皆さま、こんにちは!

今回のテーマは

使命感に導かれた
人生の大転換【体験談】

□ □
パーパス在籍期間中の学びが人生のベクトルを確かなものに!
□ □ 

ここ1年半の期間は
私自身「人生の転換期」と言えるような人生の進むべき道への大きな変化があった。
これまで仕事中心だった生活が、地域社会へ貢献する生活へと変わったからだ。
そのきっかけが、おだぎりようビジョンセミナーだったことから、ここに至ったストーリーをお話ししたい。

 


    
 

 

■まさかの地域活性化イベントの実現
今、私はまちの企画室という地域活性化コミュニティーの一員になっている。

1年半前、自治体の公募「市民の発案による、まちづくり企画」へ自分の想いを提案としてまとめ応募した。

その結果、自治体事業となり予算化され、企画が実現することになった。

それが反響を呼び新聞などメディアへも取り上げていただいた。

このまちづくり企画は、一過性にせず継続的に開催する地域活性化のメインコンテンツとして期待がされている。




■きっかけはおだぎりようビジョンセミナー
このような自治体へ企画提案をするような行動をどうして起こしたかは
パーパスアイで開催しているビジョンセミナーへの参加がきっかけであった。

私は2021年、2022年二度このセミナーに参加した。
参加の目的はセミナー名称のとおり、人生のビジョン・目的を見定めることであった。

たどり着いた答えは「困っている人に手を差し伸べる」つまり、「貢献」だと気づいた。

他の参加者からのメッセージや様々な問いによる気づきによって
本当に心からやりたい事は何か?それを深掘りした結果が上記の解であった。
自分の使命として受け止め、腹落ちしたのを覚えている。


■アクションに結びつかない時期とそこからの脱却
自分の使命とも言える人生ビジョンにたどり着いたものの

それからアクションが起こせない時期があった。

 

やろうやろうと思いながら行動が伴わず、もどかしい思いが常にあった。

 

そんな中、長年パーパスアイで学んでいた仲間から

その後の経過を気に留めていただきおだぎりよう個別コーチングの機会を設定してもらうことになった。

それが一方踏み出すきっかけとなった。

■おだぎりよう個別コーチングからの気づき
この機会は、頭の中で思い描いていたことを整理する場となった。

本当にやりたいことかどうかの再認識をへて、思っていること・やりたいことが

大きなかたまりとなっていることから、一足跳びには行動できないことがわかった。

 

その結果、心からワクワクした思いはアクションに結び付かず

まずは一方踏み出すことができるレベルまでアクションを仕分けし、具体的な行動へとつながった。

■今や欠かせない居場所となる
まちの企画室という地域活性化コミュニティーという場所は

自分にとって今や欠かせない場所になっている。

 

同じ志を持つ仲間たちがおり皆が常にポジティブな発想で物事に当たっている。

セミナーでの気づきがなかったら

向かうべき方向が定まっておらずこの場にいなかったと思う。

■自分の人生の使命にたどり着いた喜び
人生には目的があると言われているが

それを見つけられず過ごすのもまた人生だ。

私は運良く自分の使命と思えるものを見つけることができた。

 

それがビジョンセミナーで気づいた先のテーマ「困った人に手を差し伸べる。地域への貢献」だ。

 

今やこの地域貢献の活動は

時間を惜しまず打ち込める自分の最も楽しみの一つとなっている。

このような場をこのタイミングで見つけられることができ、幸せに思う。


きっかけとなったセミナーにおいて

学びの機会をいただいたおだぎり先生やおのさん

そして一緒に学んだ参加者の皆様には感謝している。
おかげさまで、使命を感じ過ごしている人生は充実したものになっている。

 

※ベストセラー本には「女性リーダーが輝く」ための幸運を積み上げ
▼「内側の利益が輝き、生み出す利益」について書かれた本、全ページプレゼント!

▲個人様はこちらラインにて特典がございます▲
■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております

心をつなぐ「世界癒しの日」記念日を創ろう

私、おだぎりようは
この時代の温もりを共有するために、新しい文化の創造に着手しました。
2024年、私たちの心を一つにする「世界癒しの日」を日本から始めましょう。

 

世界を癒すというのは

世界をよりよくする!

 

各業界のリーダーたちもこの日にイベントを開催し

世界平和への願いを象徴する日として祝福しましょう。

共に、心の絆を深め、分かち合う文化を築いていきましょう。

 

私たちの小さな行動が

世界に大きな愛と平和をもたらすことを信じて

 

★共感できる方は、ぜひ、メッセージ下さい。

心よりお待ちしています!