『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印




このお題

7月に出てたやつです

なんか書こうと思って保存しておいたら

もう10月じゃないの真顔



平成最後の夏…そして秋冬、ハロウィン、X'mas、正月、桜


また一時代前の人間になるんだな

陛下がご存命なので時代が変わる実感があまり無いですけど…

何か違う毎日を送りたいなという漠然とした思いは有ります


これからはなんだけど

外に出たいです

(なんだソレって言われちゃいそうだけど)


社会に出られる様になりたい



それと


ダイエットに成功したい


わたくし

太っております


今あなたが想像しているより

きっとはるかに太ってます


身長153cm  体重○3.5kg


ダイエット始める時はここに体重バラそうかな

そして日々の減りを体重計の写真で見せていく


そこまでやらないと私きっとダメだからさ。




今日はクリニックの帰りにまだ氷やってる店をハシゴ




イチゴミルクばっか食べました


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


ラナはエリカラの取り換え
外して様子見てたら今日はいつもより突っつかなかった
その調子でだんだん治していこうね、ラナ照れ


本当はもっと遊んでるんだけど私が撮影するタイミングが下手なのですえーん